[ 掲示板に戻る ]

記事No.219に関するスレッドです

★ 「けいちゃん」→×、「食べ飲み放題」→○ 帰着 / まえ〜 [東海] [ホンダが好き]
今、家に着きました。
飲んで、食べて、大、大、満足!
ありがとうございました〜。

>おっさん
チケットの残金次回お支払い致します。
スマンっす!

No.218 - 2009/08/01(Sat) 19:42:37

Re: ★ 「けいちゃん」→×、「食べ飲み放題」→○ 帰着 / まつ [東海] [冠婚葬祭にネイキッド]
 食べましたな〜♪
 飲みましたな〜♪
 喋りましたな〜♪

 今日も遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました!

 EDさんは負けたんじゃない!
 勝った後に、相手に勝利した後に倒れこんだのだ!

No.219 - 2009/08/01(Sat) 20:30:32

Re: ★ 「けいちゃん」→×、「食べ飲み放題」→○ 帰着 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
それにしてもよく食べました。
いえ  食べすぎました。
危うく、リ○ースしそうになりました。
これからは、ほどほどにするつもりです。
参加の皆さん、ありがとうございました。

No.220 - 2009/08/01(Sat) 21:16:31

Re: ★ 「けいちゃん」→×、「食べ飲み放題」→○ 帰着 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先程帰着です。
よく食べ、よく飲みました。

EDさん、大丈夫の様で安心しました。
次回も無理せずにの挑戦、楽しみにしてます。
またよろしくお願いします。

No.221 - 2009/08/01(Sat) 21:22:18

Re: ★ 「けいちゃん」→×、「食べ飲み放題」→○ 帰着 / 若僧 [東海] [ホンダが好き]
父は1時間以上前に帰着しております。
ですが風呂も入らず台所で夢のなかへ入っていますw
なのでかわりに帰着報告しときましたよん♪
いよいよ3日に会社見学です!緊張する〜w

No.223 - 2009/08/01(Sat) 21:58:16

Re: ★ 「けいちゃん」→×、「食べ飲み放題」→○ 帰着 / まつ [東海] [ホンダが好き]
 みなさん、お帰りなさいませ〜♪

 今日のレポートアップ(ブログ)しました
 前置きとEDさんネタで半分以上埋まりました♪
 EDさんありがとう!

 >若僧さん
  イソさんは、若僧さんの事をとても“大事”にしているのが良くわかりました
  初任給は是非「フェンダーレスキット」を買ってやってくださいな♪
  (ひとりぼっちになったスレッドは消滅させておきますね)

No.226 - 2009/08/01(Sat) 22:24:44