[ 掲示板に戻る ]

記事No.22に関するスレッドです

暑中お見舞い申し上げます / まつ [東海] [ホンダ]
クソ暑い日が続きますな〜

涼しげな写真でも貼っておきます

No.22 - 2009/07/16(Thu) 22:13:11

Re: 暑中お見舞い申し上げます / まつ [東海] [ホンダ]
↑写真は表示されてますですか?
No.24 - 2009/07/17(Fri) 06:33:28

Re: 暑中お見舞い申し上げます / アラセ [東海] [ホンダ]
 はじめ 真っ黒でしたが 試しに返信をクリックしたら
涼しくなりました。 当方も 暑苦しい孫犬でも貼り付けようと
トライ・・・×。 ファイル自動投入不可との事。
  講 貼り付けテクニック!!

No.25 - 2009/07/17(Fri) 10:59:25

Re: 暑中お見舞い申し上げます / ビュー [近畿] [その他]
飲みてぇ〜 ラムネ。
食いてぇ〜素麺。

No.27 - 2009/07/17(Fri) 13:03:00

Re: 暑中お見舞い申し上げます / まつ [東海] [ホンダ]
ん〜 画像の表示に“難”がありますな・・・・いろいろいじってみますね

>アラセさん
 画像載せて「プレビュー」したら、投稿する前に再度画像を「参照」しなければいけないみたいっす
 少々手間ですが、セキュリティのためなんですと

>ビューさん
 その赤い醜い動物は何ですか?


 下のはいつの写真か、おわかりですかな?(画像アップのテストに使用させていただきました)

No.30 - 2009/07/17(Fri) 21:52:04

Re: 暑中お見舞い申し上げます / yosi [東海] [その他]
返信を、押すと写真が見えますが、初めは見えませんでした。
No.31 - 2009/07/17(Fri) 22:10:55

Re: 暑中お見舞い申し上げます / まつ [東海] [ホンダ]

トップページのメニューボタンを変えたら直りました
まだまだ修行が足らないようです

他に不都合とかあったら教えて下さいな

No.35 - 2009/07/18(Sat) 05:27:42