[ 掲示板に戻る ]

記事No.232に関するスレッドです

定例企画のお知らせですにょ / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
 2009年8月9日(日)【定例企画】クソ暑いので“白川郷”

  ◆集合:道の駅「美濃にわか茶屋」
  ◆出発:am8:00
  ◆お昼ごはん場所:「天守閣」で山菜朴葉味噌定食B(1,260円)
  ◆まったり場所:白川郷内の駐車場にバイクを停めて散策

 詳細は今日のブログ記事をご確認願います
 参加表明は企画掲示板でね・・・8/6(木)までにお願いっす!

 ※お昼ごはんは、8/1での会議決定事項っす(予約が必要なので・・・)

  ↓去年10月に行った時の集合写真

No.232 - 2009/08/02(Sun) 16:10:13

Re: 定例企画のお知らせですにょ / にっしゃん [近畿] [国産信者です]
あち〜
あち〜よ〜
その日はリアタイヤの交換日だ〜
だから行けねっす

11日夜から九州だから、その整備も兼ねてバイク屋に入り浸り〜(^^;;;

No.233 - 2009/08/02(Sun) 18:26:06

Re: 定例企画のお知らせですにょ / まつ [東海] [ホンダが好き]
ただいまのところ

参加表明
 ◆EDさん
 ◆おーじろうさん
 ◆おっさん
 ◆ぐっちさん
 ◆にしさん
 ◆まえ〜さん
 ◆tachiさん
 ◆あべちん
 ◆イソさん
 ◆若僧さん
 ◆よっちゃん
 ◆おやかたさん
 ◆まつ

まだわかんねぇ〜
 ◆タケさん
 ◆Zeoさん

残念!
 ◆ビーエフさん
 ◆淳爺さん
 ◆kenさん
 ◆yosiさん
 ◆にっしゃん

なんかね、昨日の午後から腹が痛いのよ
食欲わかないし・・・夏バテですな

No.234 - 2009/08/04(Tue) 22:21:01

Re: 定例企画のお知らせですにょ / ビーエフ [東海] [ヤマハが一番]
けっこうな台数になりますね。みなさん、楽しんで来てくださいね。写真は天守閣内部です。
No.235 - 2009/08/04(Tue) 22:29:41