[ 掲示板に戻る ]

記事No.243に関するスレッドです

日曜日、晴れろよな! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
8/9(日)の定例企画「クソ暑いので白川郷」の“班”です!
例によって、何も思惑とかございませんです

しかし湿っぽい週間予報ですな〜
お昼ごはんとは言え、予約するのに躊躇している状態っす
当日集まった人数で電話してみようかなと思ってます

最終判断は、当日am5:00の気象庁発表の予報で判断しますよん♪

みなさ〜ん「晴れろよな!」祈願してくだされ!

No.243 - 2009/08/07(Fri) 21:21:29

Re: 日曜日、晴れろよな! / タケ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
やっとまともにバイクに乗れると思ったのに!

今度の日曜はどうも天候が良くなさそうですね。
土日は久しぶりの連休なので明日何処かへぶら〜と
走ってこようと思います。何方か近場でお薦めのコース教えてください。

No.244 - 2009/08/07(Fri) 21:51:31

Re: 日曜日、晴れろよな! / まつ [東海] [ホンダが好き]
 定例が中止になっても、近場で遊びたいっすよね
 降水確率が少なそうなトコ考えておきます
 (あてにせんといてね♪)

 明日は取りあえず「売れ残ったメッシュパンツ」でも物色しに行こうかと
 らいこらんどへ

No.245 - 2009/08/07(Fri) 23:30:01

Re: 日曜日、晴れろよな! / あべちん [東海] [今の愛車にこだわる!]
あれっ!おいら班長っすか?
大役じゃぁーーー!

でも、天気がちょいヤバいっすね。
晴れてくれー!

明日おいらもライコにいこかなー!?

No.246 - 2009/08/08(Sat) 00:10:54

Re: 日曜日、晴れろよな! / タケ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
やべ〜!寝すぎた
もっと早く出かけるつもりが!

まつさん、あべちん、ライコには何時に行かれます?

No.247 - 2009/08/08(Sat) 07:10:07

Re: 日曜日、晴れろよな! / まつ [東海] [ホンダが好き]

 10:00に行って、まったりしてますん♪

 明日の予報が乾いてきたので、今日はRHの出動っす

 お昼ごはんどこか行きます?

No.248 - 2009/08/08(Sat) 07:37:14

Re: 日曜日、晴れろよな! / あべちん [東海] [今の愛車にこだわる!]
ライコ10:00了解っす!

お昼ごはんはどこでもOKっす。

では後ほど。

No.249 - 2009/08/08(Sat) 08:27:50

Re: 日曜日、晴れろよな! / tachi [東海] [ヤマハが一番]
白川郷無理でしたら知多方面どうですかねー。例えば

http://chizuz.com/map/map55485.html

No.250 - 2009/08/08(Sat) 08:57:58

Re: 日曜日、晴れろよな! / まつ [東海] [ホンダが好き]
 知多半島もいいですねぇ〜

 でも、知多半島は海水浴シーズンが終わってからにとっておきましょう
 何か考えておきますが、あてにしないでくださいな♪

No.251 - 2009/08/08(Sat) 13:12:06