[ 掲示板に戻る ]

記事No.252に関するスレッドです

お昼ごはん&お買いもの / まつ [東海] [ホンダが好き]
 お昼ごはん&お買いものより帰着っす
 お付き合いいただいた、タケさん・あべちんありがと!

 なんてクソ暑いのだろ

 夕方から太田川の花火見てきます

No.252 - 2009/08/08(Sat) 13:14:58

Re: お昼ごはん&お買いもの / タケ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ただいま帰着しました。

帰りに何処か寄り道して帰ろうと思いましたが、
この暑さに負けました。
明日のために体力を温存しておきます。
まつさん・あべちん、ありがとさんです。
明日晴れるといいですね。

No.253 - 2009/08/08(Sat) 14:07:46

Re: お昼ごはん&お買いもの / あべちん [東海] [今の愛車にこだわる!]
無事帰着してます。
まつさん・タケさんありがとうございました。
カリーも美味しくて、焼きたてのナンが食べ放題で、いい昼食でした。

明日の好天を祈りつつ、ウインカーの修理にとりかかります。

No.254 - 2009/08/08(Sat) 14:50:52