[ 掲示板に戻る ]

記事No.270に関するスレッドです

クソ暑いので白川郷より帰着っす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
やっぱり山の中は涼しいのを再確認しました
今日も遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました!

一応“白川郷”へ行ったって事でOKですよね?

No.270 - 2009/08/09(Sun) 14:27:27

Re: クソ暑いので白川郷より帰着っす! / かすみ [ホンダが好き]
お天気もよく決行だったのですね!

まつさん、ニューメッシュパンツですか。
かっこいいですよ!

No.271 - 2009/08/09(Sun) 14:34:36

Re: クソ暑いので白川郷より帰着っす! / まえ〜 [東海] [ホンダが好き]
ぜんぜんOK〜!
今の時期
晴天より今日の天気の方が正解!
白川郷の雰囲気は十分に堪能致しました。

No.274 - 2009/08/09(Sun) 15:20:26

Re: クソ暑いので白川郷より帰着っす! / おーじろう [東海] [トコトコ走行が楽しい]
先ほど到着しました。

特に渋滞にも遭わず無事帰着しました。

本日遊んでいただいた皆さん有難うございました。

次回も宜しくお願いします。

No.277 - 2009/08/09(Sun) 16:00:41

Re: クソ暑いので白川郷より帰着っす! / おやかた [東海] [ホンダが好き]
本日はありがとうございました♪
往路は夏とは思えないような快適気分で走れて良かったです。

またよろしくお願いします^^

No.278 - 2009/08/09(Sun) 16:17:43

Re: クソ暑いので白川郷より帰着っす! / ぐっち [東海] [オフバイク欲しい!]
チョイと寄り道してただいま帰着ですー!(。-∀-。)ノ

遊んでいただいた皆さん ありがとうございました

あ〜〜 平地はあづい〜〜

No.279 - 2009/08/09(Sun) 16:44:12

Re: クソ暑いので白川郷より帰着っす! / とっちゃん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
にしさんと道の駅、数ヶ所寄って先程帰着しました。

見送りのつもりが・・・目的地までお邪魔して・・・

お疲れ&ありがとうございました。

No.280 - 2009/08/09(Sun) 17:18:09

Re: クソ暑いので白川郷より帰着っす! / ほり [東海] [今の愛車にこだわる!]
先ほど無事帰着しました。

天気が怪しかったのは白川郷にいた時だけでしたね。
雨降る気配がなかったので、ボクは途中で高速をおりて、
少し遊んでから、ブレーキパッド他、消耗品交換のためバイク屋に
寄ってバイク預けて帰ってきました。

参加の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。

No.281 - 2009/08/09(Sun) 17:21:55

Re: クソ暑いので白川郷より帰着っす! / tachi [東海] [ヤマハが一番]
先ほど磐田に無事帰着いたしました。
ありがとうございました。

No.282 - 2009/08/09(Sun) 17:29:31

Re: クソ暑いので白川郷より帰着っす! / にし [東海] [トコトコ走行が楽しい]
ただいま帰着しました。
本日ご一緒してくれた皆様、お疲れ様でした。
白川郷からは、とっちゃんと一緒に道の駅巡りをしながら帰ってきました。
本日ゲットした道の駅スタンプ8個、大漁 
とっちゃんには、道の駅「武芸川」まで案内していただき、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

No.284 - 2009/08/09(Sun) 19:14:31

Re: クソ暑いので白川郷より帰着っす! / まつ [東海] [ホンダが好き]
 みなさまお帰りなさいませ〜

>かすみさん
 はい♪今日デビューのメッシュパンツです
 ウェストにサイズ合わせたら、丈が長かったっす!

No.286 - 2009/08/09(Sun) 20:03:53