[ 掲示板に戻る ]

記事No.294に関するスレッドです

地震で目を覚ましました / まつ [東海] [ホンダが好き]
地震で目を覚ましました!
ドンって揺れてグラグラ〜

不燃物を出しに行くのにちょうど良い時間に起きることができました

みなさまのトコは大丈夫ですかな?
特に磐田のtachiさん

No.289 - 2009/08/11(Tue) 06:23:23

Re: 地震で目を覚ましました / ビーエフ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
私も目がさめました。でも大丈夫でしたよ。
静岡のや〜さんが一番震源に近い?!

No.290 - 2009/08/11(Tue) 07:59:38

Re: 地震で目を覚ましました / tachi [東海] [ヤマハが一番]
おはようございます。
ご心配おかけします。大丈夫です。
バイクも倒れませんでした(笑)
こんな大きな地震は初めてです。
東海地震とは違うみたいなので安心しました。

No.291 - 2009/08/11(Tue) 08:59:29

Re: 地震で目を覚ましました / 羊介 [地球外] [今の愛車にこだわる!]
地震発生と同時に、情報収集メールが入って起床しました。

今のところ公共交通機関に影響があるようですが
みなさん、お怪我がないようでひとまず安心しました。

地盤が緩んでいる上に、今後大雨が予想されますので
東海・関東地区のみなさまには、十分ご注意ください。

No.292 - 2009/08/11(Tue) 10:09:02

Re: 地震で目を覚ましました / 若僧
揺れにも気付かずぐっすり寝ていました。 にしても今日は暑すぎ
No.293 - 2009/08/11(Tue) 13:17:15

Re: 地震で目を覚ましました / タケ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
私も目が覚めました。

早めのお盆休みで(12.13)は仕事ですが、今日は休みだったので
早くから起きたついでに一人でツーに行って来ました。
R19をひた走り馬籠をぶらつきR256から
R135で香嵐渓を見学し走行距離200K少々走ってきました。
帰りに寄った道の駅(どんぐりの里いなぶ)は凄い数バイクの
でした、もう世間はお盆休みなのでしょいうか。
それにしても今日は暑かったです。

No.294 - 2009/08/11(Tue) 19:44:29

Re: 地震で目を覚ましました / みち [東海] [オフバイク欲しい!]
  今朝の地震はびっくりしました。
どうすればいいか分からず、フリーズして、そのまままた睡眠に。。
皆様、それもtachiさんもご無事で何よりです。

No.295 - 2009/08/11(Tue) 20:32:46

Re: 地震で目を覚ましました / まつ [東海] [ホンダが好き]
 みなさん御無事で何より!

 今朝の地震は「東海大地震」とは関連無いとのこと
 いまだにエネルギーをため続けている「東海大地震」は不気味ですな〜

No.296 - 2009/08/11(Tue) 22:25:36

Re: 地震で目を覚ましました / yosi [東北] [舶来がいいの♪]
朝、早く地震は、ビックリしました。家内は、お風呂に入っているし、娘は、キズイタ見たいですが、起きてこないし、何も出来ませんでした。
No.299 - 2009/08/12(Wed) 00:02:12