[ 掲示板に戻る ]

記事No.322に関するスレッドです

お盆休み! / まつ [東海] [国産信者です]
 早い方で先週末から、平均は明日からですかな?お盆休み

 家族で出かけるご予定の方
 バイクで出かけるご予定の方
 自宅や実家で“ぼ〜”とするご予定の方
 もちろん、お仕事の方もいらっしゃるでしょう

 どなたさまも、“楽しいお盆休み”をお過ごし下さいな♪


 ↓おヒマな方は“お盆休み”の過ごし方を返信下され

No.297 - 2009/08/11(Tue) 22:31:22

Re: お盆休み! / あべちん [東海] [今の愛車にこだわる!]
こんばんは!
お盆休みは明日から16日までですが、予定が明日の親戚の法事のみ・・・。

無理やり予定を作って出掛けるつもりです。

No.298 - 2009/08/11(Tue) 22:52:20

Re: お盆休み! / yosi [東海] [舶来がいいの♪]
娘の所に行く予定でしたが、長女が、東京から戻って来る予定なので、東京に行く予定は、中止で、近くで、1日位は遊びにいく予定です。
休みは、9日から16日までです。8日かんです。
何か、企画が、あれば、参加できるかもしれません。
皆さん、良い休みを、過ごしてください。

No.300 - 2009/08/12(Wed) 00:11:03

Re: お盆休み! / 淳爺 [東海] [やっぱスズキ]
お盆休みはありません、カレンダー通り さあ仕事いくかな〜
土曜の夕方アドレスを奈良まで陸送予定、息子が中免取りましたので練習用にプレゼントのため どなたかご一緒しますか ただし下道約180キロありますが。  

No.301 - 2009/08/12(Wed) 05:49:44

Re: お盆休み! / 若僧 [東海] [トコトコ走行が楽しい]
お盆休みの前に私は夏休み♪ 学生時代最後のの夏休みw
父は昨日からお盆休みです、
明日から2泊3日で石川県にある母の実家に遊びに行きます。

No.302 - 2009/08/12(Wed) 10:56:31

Re: お盆休み! / たなか [東海] [そろそろ乗り換えよっかな]
自営なので明日から日曜までお盆休みです、明日、明後日と四国に旅行に行きます、残りはバイク屋巡りにでも行きます。
No.303 - 2009/08/12(Wed) 18:15:14

Re: お盆休み! / ぐっち [東海] [そろそろ乗り換えよっかな]
お盆休みはありませんが、土曜の夜に京都花脊の松上げを見に行こうと思ってます^^
No.304 - 2009/08/12(Wed) 19:29:36

Re: お盆休み! / よっちゃん [東海] [ホンダが好き]
明日から息子と仙台に行ってきます。

長野〜新潟周りで行く予定です(車)。目的は 楽天の応援です。
行ってきま〜す。

No.305 - 2009/08/12(Wed) 20:20:00

Re: お盆休み! / まつ [東海] [冠婚葬祭にネイキッド]
お仕事の方、ごくろうさまっす!
ご旅行の方、道中ご無事をお祈りします!

オイラ一家は3月の嫁の入院で入ってきた「保険金」で、沖縄行ってきます♪

(“そろそろ乗り換えよっかな”が二名いらっしゃいますな!)

No.306 - 2009/08/12(Wed) 20:38:20

Re: お盆休み! / かすみ [ホンダが好き]
夏休み前半は海外、後半はツーリング三昧です! 
ツーリング初日の今日は、熊野へ岩牡蠣を食べに行きました。

びっくりするくらい大きな岩牡蠣6個が、刺身、バター焼き、
牡蠣フライででてくる1日10食限定の「岩牡蠣定食1500円」。
「もうぅ、いいっ…」ってくらい堪能できます。
#ちなみに、この岩牡蠣は、市価1個1500円だそうです…

ヒマ中で行ってみてくだされ。夏紀丸水産@熊野です。

No.310 - 2009/08/13(Thu) 20:36:44

Re: お盆休み! / haru [関東] [トコトコ走行が楽しい]
 今年も夏休みは9月末までなし。
 今日一週間ぶりに北海道から帰ってきました。
(お仕事ですよ)
 今回、北海道というのは8月になると天候不順になる
ということを知りました。
 ご存じかと思いますが北海道は6.7月がツーリング
に最適なシーズンのようです。でも本州ナンバーのソロ
ライダーをちらほら見ました。

No.320 - 2009/08/16(Sun) 01:36:48

Re: お盆休み! / まつ [東海] [ホンダが好き]
 さきほど帰着しました
 “海”を堪能し過ぎました・・・日焼けが熱い

 沖縄の料理も好きになるようにします!

No.322 - 2009/08/16(Sun) 17:45:44