[ 掲示板に戻る ]

記事No.324に関するスレッドです

【しかちゃん企画】八ヶ岳の高原道路が気になって / Zeo [地球外] [ヤマハが一番]
しかちゃん初めまして?・・・で良かったですか?

今晩は、久しぶりに【これから行くトコ】を拝見し、気になる企画がありました・・・・。

詳細を早めに教えていただけないでしょうか?。
実は当日富士見高原でヤマハのドラックスターミーティングがあるみたいで・・・、見に行こうかとも思っていました。

最近ゆっくり走るクルーザーに興味があって・・・?

No.319 - 2009/08/15(Sat) 22:38:08

Re: 【しかちゃん企画】八ヶ岳の高原道路が気になって / しかちゃん [BMW命]
Zeoさん私の企画に興味を持っていただき有難うございます
私の構想としては中央自動車道の小淵沢を出て清里から
R141を経てR299で茅野へ戻る八ヶ岳一周コース
時間に余裕があればビーナスラインを霧ヶ峰まで...のワインディング堪能コースを考えております
ご希望により変更の余地はありますのでご相談ください

No.321 - 2009/08/16(Sun) 17:41:36

Re: 【しかちゃん企画】八ヶ岳の高原道路が気になって / Zeo [東海] [ヤマハが一番]
しかちゃん(さん)

早速のご回答ありがとうございます。八ヶ岳一周コース確認いたしました。
その時計回りを今年の5月に走り、半時計方向に興味を持っております。何処を走って見ても綺麗ですね八ヶ岳は・・・・。

その時は野辺山天文台に行きたくて計画をしました。

No.324 - 2009/08/16(Sun) 20:52:11

Re: 【しかちゃん企画】八ヶ岳の高原道路が気になって / まつ [東海] [ホンダが好き]
道程をイメージしてみました
http://chizuz.com/map/map55873.html
(画面が遷移しない場合は“更新”してみてちょ!)

中央道でほとんど距離を稼げますが、集合の恵那峡SA〜解散(予定)の恵那峡SAが373kmっす!
タフな企画になりそうです♪
適当な時期に参加表明を募りますね

>Zeoさん
 イメージ地図の?Bが富士見高原スキー場です
 小淵沢で別行動後にDSミーティングを楽しんで、諏訪ICあたりで合流できそうですね♪

No.330 - 2009/08/17(Mon) 21:22:54

Re: 【しかちゃん企画】八ヶ岳の高原道路が気になって / Zeo
まつさん
ありがとうございました。場所まで調べていただきまして。たぶん1日は富士見高原で暇がつぶせ無いので、後を追っ掛けます。清里か野辺山でゆっくりしていただいたら、お昼には追い付きます。(笑)

立ち寄る場所だけを教えて下さい。m(__)m

No.336 - 2009/08/18(Tue) 08:05:31