[ 掲示板に戻る ]

記事No.345に関するスレッドです

バンガローでお泊り宴会の行程 / おっさん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
8/22、23のバンガローお泊り宴会の行程です。

集合場所  時間  道の駅日本昭和村  11時  
    http://www.nihon-showamura.co.jp/

集合後に昼食を取り 12時くらいに道の駅を出発

休憩場所 道の駅飛騨金山ぬく森の里温泉前のゆったり館で温泉へ入りまったり

適当に時間をつぶし出発、少々41号へ戻り食糧の買い出しを行い宿泊場所へ

道順はこれ http://chizuz.com/map/map55839.html

41号と256号を利用する予定です。

バンガローの定員は8名ですが、多少の人員増加は追加料金も発生しないとの事ですので、
10名まで募集させて頂きます。
ご希望の方がおられましたら、是非ご参加下さいます様お願いします。


    

No.325 - 2009/08/16(Sun) 22:20:38

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / まつ [東海] [ホンダが好き]
了解!

>イソさん
 クーラーとか乗せていただいてもいいですかな?

No.326 - 2009/08/16(Sun) 22:52:21

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / まえ〜 [東海] [乗れるうちにSS]
はい、
午前中に所用を済ませてから、参加しますので、
現地集合でお願いします。
寝袋が乗らんので、軽四で参ります。

No.327 - 2009/08/16(Sun) 23:01:38

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / イソ [東海] [オフバイク欲しい!]
了解です
クーラーBOXも3ケぐらいあったと思います
1ケはガスで冷やせます
あとイスとかテーブルもありますが、、、
久しぶりのキャンプ!
楽しみです〜

No.328 - 2009/08/17(Mon) 00:23:41

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / セキムラ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
おっさんさん企画ご苦労様です。

各位了解事項なんでしょうか、食事&飲み物などは、どのようにすればいいですかぁ。

No.329 - 2009/08/17(Mon) 18:39:23

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / まつ [東海] [ホンダが好き]
さすがです!イソさん

その他必要なものは、切羽詰まってから打ち合わせしましょ♪

No.331 - 2009/08/17(Mon) 21:25:24

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / イソ [東海] [オフバイク欲しい!]
輸送機1号  了解しました!

切羽詰まりましょう^^

No.332 - 2009/08/17(Mon) 22:17:11

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
やっとパソコンが直りましたがデータが全部消えて苦戦しています。   が
バイクで参加しますので宜しくお願いします。

No.333 - 2009/08/17(Mon) 22:17:55

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / よっちゃん [東海] [ヤマハが一番]
キャンプ参加したいのですが、仕事です。もう何年していないかな? 日曜日の予定は?何かどこか行きますか? 
No.334 - 2009/08/17(Mon) 22:48:32

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / 淳 [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
おっさんご苦労様です 稲沢で朝所要があり 12時までに昭和村 ちときついと思いますので道の駅飛騨金山ぬく森の里温泉前のゆったり館目指して走ります 三時くらいまでは、まったりしてますか?10時半くらいには解放される予定です。すみませんが参加の皆様方よろしくお願いします。 セローで行く予定してますので指導員よろしくです。
 

No.335 - 2009/08/17(Mon) 22:59:29

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / セキムラ [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
あはっ、(汗)

ちゃんと読まずに、質問してしまいました。(御免チャイ)

おいらも、バイクで参加します。

No.337 - 2009/08/18(Tue) 18:48:01

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
参加の皆さま、41号線が白川口の橋の塗装工事で片側通行になっており、渋滞の可能性がありますので、ロックガーデンひちそうの北側より64号、58号を経由して41号に合流としたいと思います。

淳爺さん、暑い時期ですので、温泉に長くつかっておれないと思いますが、無理なさらず現地直行でもいいですよ。バンガローには、2時にはチェックインできます。

よっちゃんさん、日曜日の予定はまだ考えていませんが、荷物をつんでいますので、遠方は難しいです。
私はシェルパで参加予定です。

No.338 - 2009/08/18(Tue) 22:24:16

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / 若僧 [東海] [ホンダが好き]
おっさん了解しました、
当日父は四輪で私はZZR・・・イヤCBで集合場所に向かいます。
方向音痴極まりない自分ですので、道順をツーリングマップルでできるだけ把握しときます!!

No.339 - 2009/08/18(Tue) 22:31:17

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / 淳 [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
おっさん了解です 稲沢出発前におっさんの携帯に連絡入れてみます。よろしく
No.341 - 2009/08/18(Tue) 23:32:02

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / Zeo
おっさん、まつさん、参加の皆さんへ。

次の日の早朝に襲撃を掛ける予定でしたが、急遽妻の実家に行くことに成り、ヒマ中への参加が出来なく成りました。
参加の皆さん、私の分まで楽しんで下さい。


No.342 - 2009/08/19(Wed) 19:25:34

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / セキムラ [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
Zeo さん

10ウン年ぶりで、キャンプ一緒に出来るかと思ってましたが、残念でした。

任せて下さい、Zeo さんの分まで楽しんできます。(^O^)/

No.343 - 2009/08/19(Wed) 20:45:26

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / まつ [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
Zeoさん、残念っす!
オイラも任せて下さいな♪


心配し過ぎなのかも知れんですが、微妙な予報(8/19 17:00時点)
http://www.jma.go.jp/jp/week/328.html

No.344 - 2009/08/19(Wed) 21:35:58

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / アラセ [東海] [オフバイク欲しい!]
7月末に当方の不注意でアキレス腱を断裂し 腱結び後の写真です
9月イッパイは ギブスと養生靴の生活です。 10月以降どうなるのかナ〜・・・  すでに気合いを入れ過ぎて声枯れ状態です。
昔は気合で全て解決出来たのに ト ガッカリの心境です。
  ・・と言う事でお見送り予定キャンセルします。残念至極!

No.345 - 2009/08/20(Thu) 09:21:27

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / シュウ [東海] [男はカワサキ]
前日から長野県阿智村あららぎ高原に宿泊し解散後、日本昭和村までお見送りに行くつもりでいましたが、
当日朝の解散時間が未定のため12時までに行きつけるか不明です。

間に合うようでしたら顔をだすかもしれません。
その節はよろしくです。

No.346 - 2009/08/20(Thu) 19:47:29

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / みち [東海] [男はカワサキ]
 ひゃ〜、アラセさん負傷でしたか。
骨よりやっかいな腱とは災難でしたね。
しっかり養生なさって下さい。待ってますよ〜。

No.347 - 2009/08/20(Thu) 20:44:16

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / まつ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
 オイラより身体が柔らかいはずのアラセさんが・・・・

 でもその負傷は、怠惰な生活をしているオイラに“活”が入りました
 (いまだ行動は伴っていませんが)
 今からでも「身体を動かす事」を始めたいと考えております!

 どうか、焦らずに“まったり”してください
 また市民病院で偶然にお会いしましょう!

No.348 - 2009/08/20(Thu) 21:20:54

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / 若僧 [東海] [トコトコ走行が楽しい]
アラセさん
まったりと直してくださいね♪
私は体がとてもかたいのでストレッチしなくては。

No.349 - 2009/08/20(Thu) 21:31:54

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / タケ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
アラセさん、アキレス腱断裂とは!やっちゃいましたね。
私も今年の2月に左足を4箇所骨折し大変な目に合いました、ケガの辛さは良くわかります。
アラセさんは私らより体の手入れはしっかりなされてます、回復もきっと早いはずです、ひま中の最後尾を守る重戦車の復活を待っております、無理をなさらずに今は治療に専念してください。

おっさん、まつさん、参加の皆様、土曜仕事が早く終われば
和良大月の森まで直接向かいます?
無理なら日曜の朝襲撃します。
その節はおっさんか、まつさんにメール入れます。FZ1で行けるのでしょうか?

No.350 - 2009/08/20(Thu) 21:46:15

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
アラセさん、アキレス腱やっちゃいましたか。
普段から体の手入れをしっかりされていると伺ってます。
焦らず無理せずしっかりリハビリして頂き、早期復帰お待ちしてます。

タケさん、途中から道は細くなりますが、舗装はされていますのでFZ1でも十分走れます。
また夜間は多分管理人もいないと思いますよ。

No.351 - 2009/08/20(Thu) 22:16:55

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / セキムラ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
まつさんへ

趣味人に、携帯番号のメール送りました、登録宜しく。

No.352 - 2009/08/21(Fri) 06:50:01

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / アラセ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
まつさん タケさん おっさん 中年トリオからの
温かい 励まし 感謝致します。
みちさん 若僧さん 若い方からの ハゲマシ 
もっと嬉しいです。 (中トリさん 御免なさい)
 ビーエフさんより 早い復帰を目指して ガンバロ〜〜
                   感謝 感謝。

No.353 - 2009/08/21(Fri) 18:09:55

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / まえ〜 [東海] [乗れるうちにSS]
ところで、バンガローでお泊り宴会の予算は
どれくらいですか?

No.354 - 2009/08/21(Fri) 18:49:50

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / かすみ [近畿] [BMW命]
虎ちゃんのオイル交換にあわせ、タイヤとブレーキパッドを
すべて交換。日曜のツーリングに向け、土曜は慣らしのため
ひとりで東海環状をお散歩走行しようと企んでました。

昭和村集合とはちょうどいいポイント!ランチとお見送りが
出来るなぁと思いつつ天気予報を見ると… 岐阜の天気は
もっても大阪がやばい。う〜ん、無理そうだ…。

No.355 - 2009/08/21(Fri) 20:31:19

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / まつ [東海] [ホンダが好き]
 バンガローの宿泊代は、参加人数で割っておひとり様1,000円っす

 飲み物は各自途中で購入するとして、食べ物どうする?
 BBQ出来るのか?湿っぽい天気ですぞ・・・おっさん
 シングルバーナーくらいなら持って行けるよん

 >かすみさん
  もうブレーキパッド交換の時期っすか?
  過酷に乗られてますな〜♪

No.356 - 2009/08/21(Fri) 20:55:50

Re: バンガローでお泊り宴会の行程 / たなか [東海] [トコトコ走行が楽しい]
みなさんこんばんは、明日急遽仕事が休みになったので、お見送りに行きます。もちろんバイクで行く予定です。
No.357 - 2009/08/21(Fri) 20:56:43