[ 掲示板に戻る ]

記事No.365に関するスレッドです

いってらっしゃ〜い / かすみ
予定通り正午に出発。
楽しんで来てくださいね!

No.364 - 2009/08/22(Sat) 12:27:46

Re: いってらっしゃ〜い / かすみ [近畿] [オフバイク欲しい!]
携帯からでは写真が貼れませんでした…。

15時過ぎに無事帰着。
ジャスト6時間、447キロのお見送りツーリング完了!
タイヤの皮むきも完了! 後は、みなさんのキャンプの
報告を楽しみにしてま〜す。 これからエステです(^^)

No.365 - 2009/08/22(Sat) 16:15:26

Re: いってらっしゃ〜い / まつ [東海] [ホンダが好き]
 はるばるのお見送り&差し入れ感謝っす!
 キャンプ場が完全圏外だったので、すぐに返信できなくてごめんちゃいです

 差し入れいただいた「タンドリチキン」は大好評で、あっという間に消滅しました!

 美味しいわ あれ ありがとです♪

No.366 - 2009/08/23(Sun) 11:34:53

Re: いってらっしゃ〜い / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
かすみさん
差し入れありがとうございました。

食いしん坊なおじさんがビールも飲まず食べまくっていましたが
証拠写真を撮られていたようです。

No.377 - 2009/08/23(Sun) 14:46:05