[ 掲示板に戻る ]

記事No.373に関するスレッドです

和良、大月の森キャンプ 帰着っす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
昨日今日と遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました!
出発時点の雨がウソのように好天気に恵まれました

また“お泊り宴会”しましょう!


>往復約450kmでお見送り&差し入れのかすみさん
 差し入れありがとうございます!
 めちゃ美味しかったです♪

No.367 - 2009/08/23(Sun) 11:44:24

Re: 和良、大月の森キャンプ 帰着っす! / 淳爺
?ム食べて無事帰着してますまた遊びに行きましょう
No.368 - 2009/08/23(Sun) 11:56:09

Re: 和良、大月の森キャンプ 帰着っす! / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
無事帰着しました。

よく食べ、よく飲みました。
参加の皆さま、有難うございました。

遠路お見送りのかすみさん、御馳走さまでした。
朝早く襲撃ののにしさん、有難うございました。

皆さままた、行きましょう。

No.369 - 2009/08/23(Sun) 12:21:34

Re: 和良、大月の森キャンプ 帰着っす! / タケ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
参加の皆様お疲れ様でした。

少し前に帰着してシャワーを浴びて一休みしております。
昨日は迷いながらも何とか大月の森に着きほっとしました
遊んで頂いた皆様ありがとうござ今知った。

お泊りツー今度は最初から行きたいです。

No.370 - 2009/08/23(Sun) 12:54:59

Re: 和良、大月の森キャンプ 帰着っす! / イソ&若僧 [東海] [ホンダが好き]
1時間前に帰着して、
シャワーと昼メシ食べて、まったりしています、
二之瀬越えてどこの峠がおすすめでしたっけ??
明日行こうと思うので

No.371 - 2009/08/23(Sun) 13:09:30

Re: 和良、大月の森キャンプ 帰着っす! / まえ〜 [東海] [ホンダが好き]
帰着しております。
おっさん、キャンプ場の手配ありがとうございます。
帰着後、
2輪に乗り換え、いざ出発と思いきや、雨が。。。

2日間みなさま、ありがとうございました。

No.372 - 2009/08/23(Sun) 13:39:11

Re: 和良、大月の森キャンプ 帰着っす! / まつ [東海] [ホンダが好き]
>若僧さん
 鞍掛峠ですな

 去年11月に滋賀の廃村へ出かけた時に通ったレポートが↓これ
 http://mat0213.blog17.fc2.com/blog-entry-118.html
 文中の地図を拡大してお確か下され(R306ね)

 くれぐれも“やんちゃ”し過ぎないようにね
 特に下りの右カーブは、突き抜けたらスカイダイビングになっちまいますそ

 あと、去年の豪雨の土砂崩れがまだ復旧してないらしいっす
 http://www.pref.mie.jp/WKENSET/HP/index.htm

No.373 - 2009/08/23(Sun) 14:03:09

Re: 和良、大月の森キャンプ 帰着っす! / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
セキムラさんと共に帰着しています。
静かでリーズナブルな良いキャンプ場でしたね。
おっさん、参加の皆さんありがとうございました。

>若僧君
鞍掛の一番美味しい所は片側交互通行になってますがその上の少し美味しい所は走れます。
写真は滋賀県側ですが滑りやすいので三重県側の方が良いでしょう。

No.374 - 2009/08/23(Sun) 14:36:29

Re: 和良、大月の森キャンプ 帰着っす! / 若僧 [東海] [ホンダが好き]
まつさんありがとうございます、
レポートの道を参考にルートを決めます、
方向音痴なので多少のUターンは覚悟の上です♪
走り屋が多いらしいのでまったり走行してきます。

No.375 - 2009/08/23(Sun) 14:36:58

Re: 和良、大月の森キャンプ 帰着っす! / 若僧 [ホンダが好き]
EDさん
アドバイスどうも♪
まだヘタレなので美味しいとこを楽しめるかどうかw
まったりとワインディングを楽しんできます、
おそらく走るだけで精一杯なのでw

No.376 - 2009/08/23(Sun) 14:41:18

Re: 和良、大月の森キャンプ 帰着っす! / セキムラ [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
無事に帰宅しました。

おっさん、企画&先導ありがとうございました。

皆さんとの親睦も深められて楽しいキャンプでした、また次回も遊んでやってください。

かすみさん、差し入れ美味しかったですよ。

No.378 - 2009/08/23(Sun) 15:10:37

Re: 和良、大月の森キャンプ 帰着っす! / にし [東海] [やっぱスズキ]
襲撃から高山経由でR41「道の駅」巡りから帰着しました。
お泊まり宴会参加の皆様、お疲れ様でした。
本日回った道の駅12駅
トータル53駅、残り54駅です。

No.379 - 2009/08/23(Sun) 17:15:15

Re: 和良、大月の森キャンプ 帰着っす! / haru [関東] [トコトコ走行が楽しい]
お疲れさまでした。
今日は関東の定番、伊豆スカイラインに行ってきました。
走っていると涼しいですね。

No.380 - 2009/08/23(Sun) 19:56:02

Re: 和良、大月の森キャンプ 帰着っす! / かすみ [近畿] [BMW命]
みなさま、おかえりなさ〜い。

私は、今日は峠をいくつも越えて神鍋へ行ってました。
キャンプも楽しかったようですね! 緑に包まれ、爽やかな風を
感じるのって、ほんとにいいですよね。それと、楽しい仲間たち。

タンドリーチキン楽しんでもらえてみたいで嬉しいです。

今回、高速で雨に降られたら途中で帰るかもしれないと思ってた
ので、少量しか準備してませんでした。次回はもっとたくさん
持っていきますね! 

No.381 - 2009/08/23(Sun) 23:00:30

Re: 和良、大月の森キャンプ 帰着っす! / まつ [東海] [ホンダが好き]
神鍋・・・懐かしいっすな〜!

今日のレポート、今日中に間に合いました
http://himatyu.web.fc2.com/06report/2009/090822/09.08.22_report.html

もう寝ますzzzzz

No.382 - 2009/08/23(Sun) 23:53:59