[ 掲示板に戻る ]

記事No.384に関するスレッドです

プチレポート / 若僧 [東海] [ホンダが好き]
今日まつさんとおっさんに教えてもらったR306鞍掛峠へ練習しに行きました、出発は8時です友人一人連れて
25号二之瀬峠を越えて306にでました、
すると信号待ちで後方からクラクションがレーシングスーツを身にまとったVTR そうEDさんと偶然合流しました!
そこからパーキングで小休憩、ED隊長先導のもと鞍掛峠へ向かいます、到着し風が強いですが、景色もよく気持ちいい所でした。
ED隊長の「美味しいところ」を何回か往復し練習しました、
EDさん食欲も凄いですが走りも○×・・・でしたねw
安全マージンを保ちつつ練習して、帰りはK56からR258・・・と帰路につきました。
朝から何も食べてなかったので、マックで450円のビックマックセットに食らいつき14時に帰着しました。
EDさん今日はありがとうございました、
またお会いしたら、よろしくです。
走行距離:140キロ(強風のせいかかなり疲れた)
食費:ビックマックセット 450円

No.383 - 2009/08/24(Mon) 21:09:39

Re: プチレポート / 若僧 [東海] [ホンダが好き]
もう一枚
No.384 - 2009/08/24(Mon) 21:17:53

Re: プチレポート / まつ [東海] [ホンダが好き]
お帰りなさいませ〜鞍掛峠楽しんできたようですな

EDさんは計算して出かけたのだろうと思います
動物的な“勘”で、遭遇する場所や時間をイメージした結果です

オイラの場合「伊良湖へ行ってくる」と掲示板に残したら
http://himatyu.web.fc2.com/06report/2009/090321/09.03.21_report.html

また、4月に鈴鹿ツインサーキットで行われたKAWASAKIの試乗会にも
http://mat0213.blog17.fc2.com/blog-entry-250.html

EDさんを釣るのに“誘い”は不要
ボソっと「・・・行ってくる」って掲示板に残せば釣れます!

楽しすぎますEDさん!
ずっとお友だちでいてくださいな♪

No.385 - 2009/08/24(Mon) 21:26:40

Re: プチレポート / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
若僧君
半日でしたが楽しく時間が過ごせました。
お互いマイペースで精進しましょう。
またおじさんと遊んでやって下さい。

No.386 - 2009/08/24(Mon) 22:45:23

Re: プチレポート / Zeo [東海] [ヤマハが一番]
若僧さん

二の瀬峠を越えて三重県北部にようこそ、鞍掛峠楽しかったですか?
滋賀県側も楽しいのですが、路面の状況でしょうか滋賀県側は少しタイヤが滑る感じがしますので注意して下さいね。

くれぐれもEDさんに付いて行こうと考えない事が、安全に走る1番だと思います。(笑)

三重県北部・滋賀県はOFF車にするともっと楽しい所が沢山有ります。

No.387 - 2009/08/25(Tue) 06:43:04

Re: プチレポート / たなか [東海] [やっぱスズキ]
若僧さんEDさん鞍掛峠&二之瀬峠行ってきたのですか、偶然僕も土曜日午後から晴れたので二の瀬&鞍掛を使いふらりと多賀大社まで走ってきましたよ、鞍掛峠は途中二ヶ所ほど工事用信号に捕まりましたが、心地良く走れました。あと最近行ってませんがR421の工事はどこまで進んだのかな?
No.388 - 2009/08/25(Tue) 18:26:23

Re: プチレポート / たなか [東海] [トコトコ走行が楽しい]
アイコンをクリックするの忘れました、EDさん黄色のVTRとは珍しいですね、若僧さんの友人のバイクはNS50Fエアロですね僕が16歳の時NS50Fエアロとガンマの50のどちらを買うか悩みに悩んで最終的にはガンマにした記憶が蘇りますwww
No.389 - 2009/08/25(Tue) 18:37:55

Re: プチレポート / 若僧 [東海] [ホンダが好き]
zeoさん>今リッターバイクより250オフがほしぃ〜〜
しかし今はCBをもっともっと乗りこなせるように練習します、
峠では安全マージンを保ちつつ、マイペースで走行しています。
 
たなかさん>そうなんですか!
よくそこに行きますのでいつかお会いするかもしれないですね、

ちなみに今日も鞍掛で練習してきました、鞍掛で走りすぎて、気がついたらガス欠寸前
危なかったww

No.390 - 2009/08/25(Tue) 18:48:39