[ 掲示板に戻る ]

記事No.416に関するスレッドです

けいちゃんから帰着っす! / まつ [東海] [ホンダが好き]
さきほど帰着です

結構クソ暑かったですな〜
今日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございます♪

No.412 - 2009/08/30(Sun) 15:39:38

Re: けいちゃんから帰着っす! / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
あまりの暑さに何処にもよらず、先程戻りました。
本日遊んで頂きました皆さま、有難うございました。
またよろしくお願いします。

若僧君、朝早くからお見送り、有難うございました。
今度はイソさんと是非ご参加を。
yosiさん今度はツーでお会いしましょう。

No.413 - 2009/08/30(Sun) 15:40:08

Re: けいちゃんから帰着っす! / 若僧 [東海] [ホンダが好き]
9時頃帰着しております、お見送りでしたが楽しかったです♪
10時のしゃぼん玉開店と同時に入店しオイル&エレメント交換
その後鞍掛と思いきや、急に洗車したくなったので鞍掛は中止にして、
お昼寝と今からCB洗車します。

No.414 - 2009/08/30(Sun) 15:47:32

Re: けいちゃんから帰着っす! / とっちゃん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
3時過ぎに帰着済み。

今、シャワーを浴びてホッとしているところです。

本日も"拉致"ありがとうございました。

No.415 - 2009/08/30(Sun) 15:53:29

Re: けいちゃんから帰着っす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
>タケさん、タナカさん
 メンバー晒しの写真、入れ替え済みっす!

>にしさん、まえ〜さん
 メンバー晒しの写真、今あるので入れ替えました
 今度撮りますね♪(今のまえ〜さんの晒し写真が結構お気に入りです)

>yosiさん
 せっかく掲示板に書き込んでいただいたのに、気がつかなくて申し訳ないです!
 あまりにもバイクの時と違うお姿に「選挙関係の人」と勘違いしてしまいました
 “出席簿”には○しておきましたので、どうかお許しくだされ!


“けいちゃん”美味しかった〜

No.416 - 2009/08/30(Sun) 16:29:57

Re: けいちゃんから帰着っす! / haru
今週も??とこにいます襟裳岬でライダーを羨ましく見てました
No.417 - 2009/08/30(Sun) 16:32:20

Re: けいちゃんから帰着っす! / タケ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
無事3時40分に帰着しました。

バイクを洗車して(雑巾拭いただけですが)汗だくになったので
シャワーを浴び、さ〜てビールと思ったら女房に選挙に行って買い物を済ませるまではとダメとお預けをくらいました。
さっさと済ませてきます。

今日遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
お見送りの若僧君、朝早くからご苦労様でした。

No.418 - 2009/08/30(Sun) 16:54:11

Re: けいちゃんから帰着っす! / Yasuto [東海] [トコトコ走行が楽しい]
無事帰着してます。
今日御一緒いただいた皆様 有難うございました。
「けいちゃん」は思っていたとおり美味しかったですね。
またいつか行きたいな♪

ワッキーさん&たなかさん いいバイクありましたか?
とっちゃんさん あの交差点 右折して正解でしたよ !

No.419 - 2009/08/30(Sun) 16:57:42

Re: けいちゃんから帰着っす! / たなか [東海] [トコトコ走行が楽しい]
ただいま帰着です、本日は暑い中遊んでくれて皆様ありがとうございました。帰り際まだ早かったのでワッキーさんと小牧のライコランドに寄りその後はSBSでも行こうかと思いましたが、外に出たらあまりの暑さに止めました、yasutoさんしたがってバイクはまたの機会になりました。まつさん写真どうもです。
No.420 - 2009/08/30(Sun) 17:47:16

Re: けいちゃんから帰着っす! / ワッキー [東海] [やっぱスズキ]
ただいま帰着です、暑い中皆さんお疲れ様でした。yasutoさんバイク屋めぐりは暑さと疲労で中止にしました。けいちゃんも旨かったです。
No.421 - 2009/08/30(Sun) 17:53:55

Re: けいちゃんから帰着っす! / ワッキー [東海] [やっぱスズキ]
5時10分過ぎくらいに帰宅しました。まつさん、本日参加の皆さんお疲れ様でした。けいちゃんの予想外の美味しさの脱帽です。変り種の鍋や焼肉があったらまた行きたいです。 
No.422 - 2009/08/30(Sun) 18:06:41

Re: けいちゃんから帰着っす! / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
寄り道をして6時頃帰着しています。
「けいちゃん」+αでお腹も満足の楽しいツーでした。
参加の皆さん
ありがとうございました。

No.423 - 2009/08/30(Sun) 19:08:54

Re: けいちゃんから帰着っす! / まつ [東海] [ホンダが好き]
みなさまお帰りなさいませ〜♪

本日の道程とスライドショーアップしましたにょ
http://mat0213.blog17.fc2.com/blog-entry-399.html

「お泊り宴会」もしたいし「廃村めぐり」もしたい・・・・
またお付き合いくださいな

No.424 - 2009/08/30(Sun) 19:43:02

Re: けいちゃんから帰着っす! / yosi [東海] [二輪ならなんでも好き!]
おっさん、まつさん、本日 参加のみなさん、お帰りなさい。
なんとか、皆さんの顔がみれまして良かったです。
皆さんと、一緒に食事ができれば最高でしたが、顔がみれて良かったです。今度は、ツーで宜しくお願いします。

No.425 - 2009/08/30(Sun) 22:18:47