[ 掲示板に戻る ]

記事No.448に関するスレッドです

写真掲載のアンケートっす / まつ [東海] [ホンダが好き]
今まで掲示板・レポート・スライドショーなどに各参加者の了解を得ず
無頓着に写真をアップしてきましたが、不快感を覚えている方はいらっしゃいますでしょうか?
 ※決して苦情があったわけではございませぬ

バイクのナンバーも気がついたらモザイクをかけておりますが、漏れることもありますし
何か“悪さ”をしているような印象もあり、出来たら堂々と載せたいのです
 ※面倒くさいってのもありまする
 
 ?@俺(私)の写真は、ナンバーも含めてドンドン載せてもOK!
 ?Aナンバーは困るけど、俺(私)の写真は載せてもいいよん♪
 ?Bナンバーも俺(私)の写真も、載せないでくらはい・・・



掲示板に返答するのは・・・・って方は、このスレッドの“封筒マーク”からメール下さいませ

No.427 - 2009/09/01(Tue) 22:58:09

Re: 写真掲載のアンケートっす / あべちん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
?@でよろしくっす!
No.428 - 2009/09/01(Tue) 23:47:36

Re: 写真掲載のアンケートっす / おーじろう [東海] [トコトコ走行が楽しい]
お手数ですが、?Aでお願いします。
No.429 - 2009/09/02(Wed) 01:40:17

Re: 写真掲載のアンケートっす / ビーエフ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
私は顔出しはOKなんですが、ナンバーは?Aがいいのではと思います。
No.430 - 2009/09/02(Wed) 05:51:46

Re: 写真掲載のアンケートっす / 若僧 [東海] [乗れるうちにSS]
1でいいですよ〜〜
No.431 - 2009/09/02(Wed) 18:55:58

Re: 写真掲載のアンケートっす / ぐっち [オフバイク欲しい!]
>  ?@俺(私)の写真は、ナンバーも含めてドンドン載せてもOK!
>  ?Aナンバーは困るけど、俺(私)の写真は載せてもいいよん♪
>  ?Bナンバーも俺(私)の写真も、載せないでくらはい・・・


?@でOKっす(#^.^#)

No.432 - 2009/09/02(Wed) 19:31:18

Re: 写真掲載のアンケートっす / ドク [近畿] [オフバイク欲しい!]
?@でOKですよ(^o^)
No.433 - 2009/09/02(Wed) 19:46:20

Re: 写真掲載のアンケートっす / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
開き直って?@でOKです。
No.434 - 2009/09/02(Wed) 19:49:50

Re: 写真掲載のアンケートっす / にし [東海] [やっぱスズキ]
?@でOK!
No.435 - 2009/09/02(Wed) 20:19:01

Re: 写真掲載のアンケートっす / たなか [東海] [国産信者です]
?@で良いです!どんどん乗せてください。
No.436 - 2009/09/02(Wed) 20:25:19

Re: 写真掲載のアンケートっす / タケ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
➀で宜しく!
No.437 - 2009/09/02(Wed) 21:10:54

Re: 写真掲載のアンケートっす / みち [東海] [男はカワサキ]
 ?Aでお願いします。
お手間かけます。

No.438 - 2009/09/02(Wed) 21:20:12

Re: 写真掲載のアンケートっす / まつ [東海] [ホンダが好き]
みなさん、ご回答ありがとうございます!
今まで通り“ナンバー”は極力モザイクかけるようにしますけど、漏れたらゴメンなさいです

それで「生写真が欲しい♪」ってご希望が多いので
試しにアップしてみましたが、ここの「限定公開」ってのがよくわかってません

ひょっとして「全公開」になってますか?
っていうか、ご覧になれますのでしょうか?


>EDさん
 顔面モザイク(時にはマスオさん)は“ネタ”になるのでOKですよん

No.439 - 2009/09/02(Wed) 22:37:27

Re: 写真掲載のアンケートっす / しかちゃん [冠婚葬祭にネイキッド]
?Aでお願いします
No.440 - 2009/09/02(Wed) 22:51:42

Re: 写真掲載のアンケートっす / にし [東海] [トコトコ走行が楽しい]
> それで「生写真が欲しい♪」ってご希望が多いので
> 試しにアップしてみましたが、ここの「限定公開」ってのがよくわかってません
>
> ひょっとして「全公開」になってますか?
> っていうか、ご覧になれますのでしょうか?


普通に見ることができ、ダウンロードもできましたよ。

No.441 - 2009/09/02(Wed) 23:00:27

Re: 写真掲載のアンケートっす / 淳 [東海] [二輪ならなんでも好き!]
?@でいいのですが 無知ですみませんナンバーがアップされると何か不具合があるのでしょうか? たとえば盗難に遭いやすくなるとか、白黒の車に追いかけられやすくなるとか?もしご存知の方があれば教えてください。
No.442 - 2009/09/02(Wed) 23:10:38

Re: 写真掲載のアンケートっす / かすみ [オフバイク欲しい!]
?@で、美しく妖艶に見えるよう修正かけてもらえるのがいいなぁ。
あ、誰かわかる程度にね。

No.443 - 2009/09/02(Wed) 23:32:05

Re: 写真掲載のアンケートっす / セキムラ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
   ?@でお願いします。
No.444 - 2009/09/03(Thu) 04:24:15

Re: 写真掲載のアンケートっす / Zeo
色々教えて、私は?A番が良いのですが、ご対応宜しくお願いします。m(__)m


No.445 - 2009/09/03(Thu) 08:32:56

Re: 写真掲載のアンケートっす / ほり [東海] [今の愛車にこだわる!]
希望は?Aですが、ナンバー消し忘れがあっても文句は言わないですよ〜。
レポートに登場させて頂くのはウレしいです。

No.446 - 2009/09/03(Thu) 20:46:49

Re: 写真掲載のアンケートっす / よっちゃん [東海] [今の愛車にこだわる!]
?@でOKです。
No.447 - 2009/09/03(Thu) 22:24:18

Re: 写真掲載のアンケートっす / まつ [東海] [ホンダが好き]
>all
 了解っす!返答あーざっす
 取りあえずナンバーはモザイクかけますね
 消し忘れには、どうか大目に見てやってください

>かすみさん
 これでどう?

No.448 - 2009/09/03(Thu) 22:49:02

Re: 写真掲載のアンケートっす / シュウ [東海] [男はカワサキ]
遅くなりましたが、?@で問題ないです。
No.449 - 2009/09/04(Fri) 06:06:29

Re: 写真掲載のアンケートっす / ひとみ [東海] [オフバイク欲しい!]
遅くなりましてすみません
?Aでおねがいしますー

No.450 - 2009/09/04(Fri) 20:36:41

Re: 写真掲載のアンケートっす / おやかた [東海] [ホンダが好き]
?@で、ぜんぜんおっけーですw
No.453 - 2009/09/04(Fri) 22:30:08

Re: 写真掲載のアンケートっす / かすみ [ホンダが好き]
まつさん>
10年前の私ですやん! って…。

「妖艶」にはなってませんけど。これからこの線でよろしくです。

No.456 - 2009/09/04(Fri) 23:25:06