[ 掲示板に戻る ]

記事No.460に関するスレッドです

9/20〜21の「お泊まり企画」の経過報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
9/20〜21の「お泊まり企画」の経過報告

さきほど予約を完了しました!
当日は雨天決行です・・・haruさん、雨雲に見つからないよういらして下され♪

宿は、以前ひでやんから紹介していただいた「pensionありす」です

参加者は(表明順)

 ◆EDさん
 ◆あべちん
 ◆おっさん
 ◆ビーエフさん
 ◆みちさん
 ◆haruさん
 ◆にしさん
 ◆まつ

 ◆よっちゃん・・・参加確定っすか?今ならどちらでもOKですよ

この人数で予約完了っす!(くどいようですが、雨天決行っす)
残念表明の皆さま、次回は是非にご同行お願いです♪
お見送り、襲撃は直前表明歓迎ですにょ

男子はタコ部屋へ、女子は本館スイートルームです(あと女子1名余裕ありやす)
一泊二食で8,000円くらいっす(タコ部屋・スイートルームとも)
飲み物は宿内の自動販売機で各自購入要
自慢の温泉は24h営業!

道中の寄り道など、ご希望がありましたらお早めに連絡下さい
連絡なき場合は昼食に「ライダー丼」、おやつに「高山ラーメン」(希望者のみ)で宿に向かいます
・・・・今、適当に考えました 道程も優柔不断に考えましょ♪

No.451 - 2009/09/04(Fri) 21:01:08

Re: 9/20〜21の「お泊まり企画」の経過報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
予約御苦労さまです。
当日は、皆さんまったりしましょう。

haruさん、くれぐれも雨雲を関東へ置いてきて下され。

No.452 - 2009/09/04(Fri) 22:26:33

Re: 9/20〜21の「お泊まり企画」の経過報告 / にし [東海] [二輪ならなんでも好き!]
掛け流し温泉 楽しみっす!

参加の皆様、ヨロシクお願いします。

No.454 - 2009/09/04(Fri) 22:48:33

Re: 9/20〜21の「お泊まり企画」の経過報告 / ひでやん [外国] [男はカワサキ]
参加したかったんだが、未だにその連休中の予定が未定だす(;・;)

昼飯どころ、こんなとこもありますじょ。

http://snoopy.blog.eonet.jp/takao/2009/03/post-485a.html

No.455 - 2009/09/04(Fri) 23:17:29

Re: 9/20〜21の「お泊まり企画」の経過報告 / かすみ [ホンダが好き]
安曇野の「ありす」ですね。この夏に行きました。
バイクは屋根付きのガレージにいれれるし、手作りの露天風呂は
雰囲気があっていいし、生ビールは安くて美味しいし…。

21日からそっち方向に向かう予定です。どこかですれ違うかな。

No.457 - 2009/09/04(Fri) 23:30:32

Re: 9/20〜21の「お泊まり企画」の経過報告 / あべちん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
温泉もあるんですね。楽しみです!

参加の皆さんよろしくっす!

No.458 - 2009/09/04(Fri) 23:39:54

Re: 9/20〜21の「お泊まり企画」の経過報告 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
楽しそうなペンションですね。
まつさん
予約ありがとうございました。

No.459 - 2009/09/04(Fri) 23:53:49

Re: 9/20〜21の「お泊まり企画」の経過報告 / ビーエフ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
よろしくお願いします。

病院と自宅療養だけの生活に飽き飽きしていますので外へ行ける事が楽しみです。
よろしくお願いします。
たぶんスカブで行きますが足の状況と天候によっては四輪で行きます。

No.460 - 2009/09/05(Sat) 05:58:51

Re: 9/20〜21の「お泊まり企画」の経過報告 / よっちゃん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
遅くなりました。 お泊り参加します。

皆さん、よろしくお願いします。
アルコールが入ると眠くなりますが、よろしく!

No.461 - 2009/09/05(Sat) 18:49:14