[ 掲示板に戻る ]

記事No.465に関するスレッドです

【しかちゃん企画】にご参加のみなさま / まつ [東海] [ホンダが好き]
【しかちゃん企画】・・・八ヶ岳を走ろう!にご参加のおヒマな中年たち

  ◆しかちゃん:R100CS
  ◆EDさん:VTR1000
  ◆まえ〜さん:R1
  ◆Zeoさん:XJR1300
  ◆淳爺さん:FXSTC
  ◆おっさん:Z1000
  ◆yosiさん:RS250
  ◆yosiさんお友だち:?
  ◆にしさん:GSX1400
  ◆kenさん:DN-01

お天気も良さそうですな♪
無事帰着を目指していってらっしゃいませ!

No.462 - 2009/09/05(Sat) 19:36:18

Re: 【しかちゃん企画】にご参加のみなさま / Zeo [東海] [ヤマハが一番]
しかちゃん(さん)

明日は宜しくお願いいたします。

綺麗な八ヶ岳が楽しみです〜。

恵那峡SAの待ち合わせ場所は2輪車駐車場付近で宜しいでしょうか?

No.463 - 2009/09/05(Sat) 20:12:13

Re: 【しかちゃん企画】にご参加のみなさま / しかちゃん [BMW命]
参加の皆さん新型インフルエンザが話題になってますが
体調は万全ですか
明日はいよいよ八ヶ岳ツ−の日です
集合時間がAM7:00と早いので遅れないようにお願いします
集合場所は恵那峡SAに入ってすぐ左奥の小トイレ付近でおねがいします

お空の方は問題なさそうですので決行です

No.464 - 2009/09/05(Sat) 21:07:21

Re: 【しかちゃん企画】にご参加のみなさま / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
この辺ですな

あ〜行きたいよ〜

No.465 - 2009/09/05(Sat) 21:17:40

Re: 【しかちゃん企画】にご参加のみなさま / 淳爺 [東海] [アメリカンは楽だぎゃ]
了解です 車の車検がきれそうだったので、あわてて奈良まで自分の車で行き、母ちゃんの車で帰ってきました、あすは早いのでもう寝ます。参加の皆さまあすはよろしくです。
No.466 - 2009/09/05(Sat) 21:50:31

Re: 【しかちゃん企画】にご参加のみなさま / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
しかちゃん、参加の皆さま、よろしくお願いいたします。

haruさん小淵沢IC出口遊撃了解しました。

念のため無線機持参します。周波数は433.520で。

では明日!

No.467 - 2009/09/05(Sat) 22:02:10

Re: 【しかちゃん企画】にご参加のみなさま / にし [東海] [二輪ならなんでも好き!]
了解しました。

明日は絶好のツー日和になりそうです、ヨロシクお願いします。

No.468 - 2009/09/05(Sat) 22:04:10

Re: 【しかちゃん企画】にご参加のみなさま / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
久しぶりで天気の心配がないツーですね。

参加の皆さん宜しくお願いします。

No.469 - 2009/09/05(Sat) 22:17:20

Re: 【しかちゃん企画】にご参加のみなさま / まえ〜 [東海] [乗れるうちにSS]
う〜ん、
この時期メッシュか?テキスタイか?上着の選択に迷うな〜

明日は、よろしくお願いします。

No.470 - 2009/09/05(Sat) 22:32:09

Re: 【しかちゃん企画】にご参加のみなさま / yosi [東海] [ホンダが好き]
皆さん、明日は、迷惑をかけないように、行きますので、宜しくお願いします。友達が2名が飛び入りでお願いします。SR400とSRX600です。しかさん、おっさん、参加の皆さん宜しくお願いします。集合時間の30分前には、着くようにします。宜しくお願いします。
まつさん、先日のけいちゃんの日は、御免なさいでした。
これに、こりず宜しくお願いします。

No.471 - 2009/09/06(Sun) 00:27:39

Re: 【しかちゃん企画】にご参加のみなさま / タケ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
昨日中に今日の予定の仕事も完了し今日暇になりました。
ツーに参加させて下さい、これから集合場所へ向かいます。
急な参加で申し訳ありません。

No.472 - 2009/09/06(Sun) 05:21:44

Re: 【しかちゃん企画】にご参加のみなさま / haru [関東] [トコトコ走行が楽しい]
おっさん 了解しました。
距離的には同じぐらいですな。
さ、準備しよ

No.473 - 2009/09/06(Sun) 06:30:53