[ 掲示板に戻る ]

記事No.555に関するスレッドです

【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / まつ [東海] [ホンダが好き]
ちょっと涼しいくらいがちょうど良かったです♪

今日も遊んでいただいたみなさま
ど〜も、ありあとございます!

No.551 - 2009/09/13(Sun) 17:05:57

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / Zeo
ED隊長
そして遊んでいただいた皆さん
本日はありがとうございました。m(__)m
先程、無事に帰宅いたしました。(^^)v

まつさん次回は、しらびそ高原の時にお会いしましょう。(笑)

No.552 - 2009/09/13(Sun) 17:14:32

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先程戻りました。
本日遊んで頂きました皆さま、有難うございました。

また、よろしくお願いします。

No.553 - 2009/09/13(Sun) 17:18:46

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / イソ&若僧 [東海] [トコトコ走行が楽しい]
17時に帰着しております。
今日はどうもありがとうございました、
楽しい時はあっという間に過ぎてしまう。
帰り一宮JCT周辺でバイクが車に後ろから衝突した事故がありました、 改めて安全第一ですね自分も気をつけなければ。
ライダーさんのご無事を祈ります。

No.554 - 2009/09/13(Sun) 17:33:42

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / まつ [東海] [ホンダが好き]
>イソ&若僧さん
 あの生々しい事故は不謹慎ですが「どうかメンバーじゃないように!」と思ってしまいました
 XJRのライダーさん、どうかご無事でありますように

>all
 写真をアップしました
 完全無修正なので、NGがあれば連絡下さいな
http://picasaweb.google.co.jp/mat.0213/090913?authkey=Gv1sRgCKzU2uSZv7LHKg#

 ↓集合写真の“拡大”

No.555 - 2009/09/13(Sun) 17:40:26

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / にし [東海] [トコトコ走行が楽しい]
無事帰着しました。
本日御一緒の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

No.556 - 2009/09/13(Sun) 17:42:36

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / Yasuto [東海] [二輪ならなんでも好き!]
無事帰着しました。
今日 参加の皆様有難うございました。
“バイキング” 朝食を抜いて挑みましたが、1000円分も食べられませんでした(-_-;)  
もっと鍛えなくては !!

たなか?いいだ?ワッキーさん 有難うございます。いい近道でしたね。

No.557 - 2009/09/13(Sun) 17:49:44

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / タケ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
先ほど無事我が家に到着しました。

私もバイク事故に遭遇しました、ひま中のメンバーで無く良かったですが、同じバイク乗りとして無事で有ることを願います。
皆様も無理をしないで安全第一でまいりましょう。

本日遊んでいただいた皆様有難うございました。

No.558 - 2009/09/13(Sun) 17:54:21

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / おーじろう [東海] [トコトコ走行が楽しい]
只今帰着しました。

今回も嫌な事故を見てしまいました、一瞬ひま中のメンバーかとおもいましたが、停車中のバイクを見て、ホットしました。
明日は我が身と思って安全運転に努めましょう。

本日遊んでいただいた皆さんお疲れ様そして有難うございました。

No.559 - 2009/09/13(Sun) 18:07:00

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / ED [東海] [トコトコ走行が楽しい]
帰着しております。
参加の皆さん
本日は一緒に遊んで頂ましてありがとうございました。
また宜しくお願いします。

No.560 - 2009/09/13(Sun) 18:21:14

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / ぐっち [東海] [オフバイク欲しい!]
6時に無事帰着しました。

バイク事故 お仲間ではないかとドキドキでした。

これからも交通安全でマッタリ参りましょ(#^.^#)

No.561 - 2009/09/13(Sun) 18:32:18

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / ワッキー [東海] [やっぱスズキ]
ただ今無事帰宅しました。本日ご参加の皆さんお疲れ様でした。 今日のランチバイキングけっこう食べてしまいました。マキノ高原のメタセコイヤ並木は何度か見に来ていますが、何時来ても見事な良い景色ですね。また紅葉のころにでも行ってみたいですね。 
No.562 - 2009/09/13(Sun) 18:52:56

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / たなか [東海] [やっぱスズキ]
ただいま帰着です、本日は皆様ありがとうございました。ED隊長一日お疲れ様でした、yasutoさん早く帰着したみたいですね。
No.563 - 2009/09/13(Sun) 18:55:42

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / いいだ [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
本日はみなさんお誘いありがとうございました。バイキングとメタセコイア並木もすばらしかったです。今後日程があえばオフツーリングにも参加したいです。
No.564 - 2009/09/13(Sun) 19:04:34

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / よっちゃん [東海] [今の愛車にこだわる!]
遅くなりました。豊田の実家によってたので 先ほど帰着しました。
皆さん、遊んでいただき ありがとうございました。

No.565 - 2009/09/13(Sun) 19:38:53

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
みなさん、お帰りなさいませ!
今日も目標達成お疲れさまでした♪

スライドショー出来あがっております
http://mat0213.blog17.fc2.com/blog-entry-412.html

>にしさん
 “晒し写真”入れ替え完了っすよん

No.566 - 2009/09/13(Sun) 19:52:30

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / まえ〜 [東海] [乗れるうちにSS]
今日は完全な、すれ違い”でした。
くやしいから写真貼っとこ。


木之本の交差点で、神ががり”でピンチを切り抜けたのだ。
言っても、信じないから、ないしょ♪〜

No.567 - 2009/09/13(Sun) 20:13:09

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
>まえ〜さん
 そうでありましたか!
 ちなみに、集合写真を撮ったのは12:45頃っす

 ・・・・何だろ?神がかり

No.568 - 2009/09/13(Sun) 21:03:40

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】・・・残念! / とっちゃん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
昨日、揖斐川『平野庄橋西』8:25〜揖斐川右岸〜『福束大橋西詰』〜K30〜長良川右岸〜『クレール平田』と走りましたが・・・なぜか遭遇できず。

くやしいから写真貼っとこ。

No.571 - 2009/09/14(Mon) 09:16:06

Re: 【メタセコイア並木で集合写真】から帰着っす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
「右折禁止交差点」を避けるため、左岸を走ってたのです

「ふじはし」で、とっちゃんを探しました♪

No.573 - 2009/09/14(Mon) 22:04:05