[ 掲示板に戻る ]

記事No.646に関するスレッドです

レポート出来ております / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
「乗鞍でお泊り宴会」の一日目のレポートアップしました
http://himatyu.web.fc2.com/06report/2009/090920/09.09.20_report.html

NGな表現とか写真がございましたら、ご連絡下さいませ

アップ後に床屋さんへ出かけましたが、定休日だったので
二日目分に今から取り掛かりやす

No.636 - 2009/09/22(Tue) 16:13:08

Re: レポート出来ております / haru [関東] [トコトコ走行が楽しい]
予告どおり4台(うち女性1名)で嬬恋パノラマラインに行ってきました。
嬬恋パノラマラインと小諸までの山道は快適でしたが、
高速は行きから渋滞、高速を降りて、軽井沢への下道を快調に高速コーナーを3つ4つ、5つ目のコーナを立ち上がろうとすると目にしたのは大渋滞・・・・軽井沢駅まで延々と・・・・
帰りの小諸からの高速は東京まで160kmあまり95%以上渋滞、すり抜けONLY 昨日の比ではありませんでした。
本日の走行距離 412km
追伸 昨日のレポートは初日分のみ完成

No.637 - 2009/09/22(Tue) 20:28:14

Re: レポート出来ております / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
二日目分もさきほどアップしました
http://himatyu.web.fc2.com/06report/2009/090921/09.09.21_report.html

ペンションの「晩ごはん」の描写がどうしても表現できないので
さきほど強制的にみちさんに“スポットレポート”を依頼しました

修正アップしましたら、再度連絡します

>haruさん
 渋滞が多い道程の中、三日で1,000km超えはさすがっす!


今からビール飲んで、明日ドコ行こうか考えます♪

No.638 - 2009/09/22(Tue) 20:34:39

Re: レポート出来ております / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
「一日目」の晩ごはん紹介の表現に
みちさんのご協力を得る事が出来ました

レポートらしくなりました!
みちさん、どもっす♪

No.639 - 2009/09/22(Tue) 21:35:03

Re: レポート出来ております / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
まつでは絶対にわからないメニューのはずがやっぱり・・・

みちさんご協力感謝です。

No.640 - 2009/09/22(Tue) 21:43:59

Re: レポート出来ております / アラセ [東海] [クラッシックがいい]
 まつさんチに 沈黙の艦隊が有るナンテ!!
ヒョットして 黄昏流星群も有るのかナ?

PS:これ まつさんチじゃーないんだ・・・・
これからは レポートを先にヨク見ます。

 みちさん 当方には 
   ハーブとオリーブの風味
と言う様な 味覚が 直ぐに浮んできません。
 早速家内に言って 修行致します。

No.641 - 2009/09/22(Tue) 21:54:19

Re: レポート出来ております / あべちん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
まつさんと、みちさんのコラボレポートを楽しく拝見しました。
お二方、恐悦至極に存じたてまつりまする。

haruさん、今日もガッツり渋滞三昧、お疲れ様でございます。

No.642 - 2009/09/22(Tue) 22:43:54

Re: レポート出来ております / ED [東海] [トコトコ走行が楽しい]
みちさんの素晴らしい記憶力と表現力に感服しました。
またスポットレポートをお願いいたします。

No.644 - 2009/09/23(Wed) 00:11:34

Re: レポート出来ております / にし [東海] [やっぱスズキ]
まつさん  2日分のレポート楽しく拝見しました。
毎度のことながら、お疲れ様です。

夕食のレポートでは、まつさんのテキト〜なレポに加え
みちさんの繊細かつ女性らしい表現に脱帽です。
みちさんのレポを見て、初めて自分が何を食べたのかを知りました。

前菜の間に、野沢菜をおかずにご飯を3杯も食べる中年には
とてもあの表現はできません。

みちさん これからも食事のレポ よろしくお願いします。

No.645 - 2009/09/23(Wed) 07:08:17

Re: レポート出来ております / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
・・・・だって、野沢菜美味しかったもん

>みちさ〜ん
 めちゃ好評ですにょ♪
 
 こいつも表現してくれないか?
  ↓

No.646 - 2009/09/23(Wed) 12:41:18

Re: レポート出来ております / みち [東海] [男はカワサキ]
 まつさんツーリングレポート(一泊二日分)お疲れ様でした。
やっぱりまつさんのユーモアがあって的確なレポートは、読んでて楽しいです。
そんな中に私の拙い夕ご飯レポート、お恥かしい限りです。
お手伝いになれたのでしたら、良かったです。
 
 アラセさん 私も沈黙の艦隊と黄昏流星群好きです。気が合いますね。

No.647 - 2009/09/23(Wed) 17:36:32

Re: レポート出来ております / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
沈黙の艦隊と黄昏流星群・・・・どちらも存じませぬ

>みちさん
 ひょっとして、ライダー丼の表現から逃げたな!
 まぁいいや、次回もよろちくです♪

No.648 - 2009/09/23(Wed) 19:55:11

Re: レポート出来ております / タケ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
まつさんレポートお疲れ様です。

楽しく拝見させて頂きました、昨日今日と急な仕事が入りやっと
一息ついてレポートを拝見させて頂きました、何時もながら見事なレポートに感心させられます。
加えてえてみちさんの夕食の的確な表現お見事です、ご苦労様です。
ひま中は本当に楽しいおやじの憩いの場です。
これからも宜しくお願いします。

No.649 - 2009/09/23(Wed) 20:16:12

Re: レポート出来ております / よっちゃん [東海] [今の愛車にこだわる!]
まつさん レポートありがとうございます。
みちさん、まつさんとは違う表現力 またお願いします。
黄昏流星群知ってます。
haruさん タフですね!武勇伝を聞かせて下さい。

No.650 - 2009/09/23(Wed) 22:01:12