[ 掲示板に戻る ]

記事No.65に関するスレッドです

アイコン作ってみました / まつ [東海] [ホンダ]

おヒマだったので“出席簿”にある方のアイコンを作ってみました
どうぞお使い下さいませ♪

パソコンのクッキーを有効にしておけば、次回からは選択の手間が省けますよん

No.40 - 2009/07/18(Sat) 17:03:01

Re: アイコン作ってみました / ビーエフ [東海] [やっぱスズキ]
まつさん、職人ですね!!いいですねえ。
No.41 - 2009/07/18(Sat) 18:18:17

Re: アイコン作ってみました / Zeo [東海] [ヤマハが一番]
なるほど・・・・・φ(..)メモメモ
No.42 - 2009/07/18(Sat) 18:34:53

Re: アイコン作ってみました / tachi [東海] [ヤマハが一番]
いいですねー
No.43 - 2009/07/18(Sat) 18:40:44

Re: アイコン作ってみました / おっさん [東海] [男はカワサキ]
いいねえ〜

ところで、クラッチワイヤー交換済んだ?

No.44 - 2009/07/18(Sat) 19:05:57

Re: アイコン作ってみました / おっさん [東海] [男はカワサキ]
交換、無事終わったんだ。

次はヘッドライトのバルブとブレーキフィールドの交換だね。

No.45 - 2009/07/18(Sat) 19:19:14

Re: アイコン作ってみました / にし [地球外] [やっぱスズキ]
ナイス!
No.46 - 2009/07/18(Sat) 19:41:45

Re: アイコン作ってみました / ED [東海] [ホンダが好き]
にしさん
やっぱ買ったんですね。

No.48 - 2009/07/18(Sat) 20:03:14

Re: アイコン作ってみました / 若僧 [東海] [ホンダが好き]
アイコン作成お疲れ様です。
大変気に入ってます!

No.50 - 2009/07/18(Sat) 20:26:25

Re: アイコン作ってみました / まつ [東海] [ホンダが好き]
 各アイコンのバックの色を“透過”にしなかったのが悔やまれますが
 概ね喜んでいただいて幸いですにょ♪

 他のみなさんも、このスレッドで試してみてちょ


 ↓作業風景

No.52 - 2009/07/18(Sat) 20:52:46

Re: アイコン作ってみました / イソ [東海] [男はカワサキ]
王冠の当たりを思い出しました。
子供の頃セブンアップで2回連続大当たり!
3本飲んだらスゲー苦しかったのを今も覚えています。

No.53 - 2009/07/18(Sat) 21:00:15

Re: アイコン作ってみました / おやかた [東海] [ホンダが好き]
○(^-^)oイエイ♪ 
No.54 - 2009/07/18(Sat) 21:00:53

Re: アイコン作ってみました / よっちゃん [東海] [男はカワサキ]
ありがとう 御苦労さまでした。
No.55 - 2009/07/18(Sat) 21:35:30

Re: アイコン作ってみました / おーじろう [東海] [BMW命]
アイコン貼り付けテスト
No.56 - 2009/07/18(Sat) 21:46:47

Re: アイコン作ってみました / ほり [東海] [ホンダが好き]
使わせていただきますよ〜
ありがとうございました。

No.57 - 2009/07/18(Sat) 22:06:48

Re: アイコン作ってみました / yosi [東海] [その他]
皆さん、今晩は、アイコンの貼り付けを試してみました。
明日は、晴れると良いですね。
アイコンが、気に入りました。
まつさん、有り難うございます。

No.58 - 2009/07/18(Sat) 22:15:32

Re: アイコン作ってみました / とっちゃん [東海] [男はカワサキ]
お試しグ〜〜!
No.61 - 2009/07/18(Sat) 22:30:11

Re: アイコン作ってみました / みさ [東海] [その他]
まつさんありがとございます

掲示板見るのがとってもたのしいです♪

No.64 - 2009/07/18(Sat) 22:47:29

Re: アイコン作ってみました / アラセ [東海] [男はカワサキ]
 これ 当方の 実印より見栄えいいです。
印鑑登録出来るベ〜か?
トライその弐:悪ガキ犬貼り付けて見ます。
 

No.65 - 2009/07/18(Sat) 23:04:05

Re: アイコン作ってみました / セキムラ [東海] [その他]
    ごっつあんです。
No.66 - 2009/07/18(Sat) 23:05:20

Re: アイコン作ってみました / あべちん [東海] [ヤマハが一番]
まつさん、ワイヤー取り付けおつかれっす。
アイコンもありがとさんです。

No.67 - 2009/07/18(Sat) 23:31:27

Re: アイコン作ってみました / ken(中津川) [東海] [ホンダが好き]
テスト
Pcに詳しいですね
私はついていくだけでヤットコさ

私は参加できませんが
明日は天気が良いと良いですね

No.68 - 2009/07/18(Sat) 23:44:11

Re: アイコン作ってみました / たなか [北陸] [やっぱスズキ]
アイコン作成お疲れ様でした、いつもお見事ですね
No.86 - 2009/07/19(Sun) 08:36:25

Re: アイコン作ってみました / みち [東海] [男はカワサキ]
アイコンありがとうございます。
手間ひまかかってそう。。お疲れ様でした!

No.89 - 2009/07/19(Sun) 16:41:04

Re: アイコン作ってみました / Yasuto [東海] [ヤマハが一番]
書体もなかなかカッコいいのでGOODです (^^♪
No.90 - 2009/07/19(Sun) 17:35:28