[ 掲示板に戻る ]

記事No.652に関するスレッドです

ガッツりとプチツー / Yasuto [東海] [トコトコ走行が楽しい]
先日 ワッキーさん たなかさん Yasuto にて“ガッツりとプチツー”に行ってきました。
岐阜大学 近くのサッポロラーメン 21番折立店にて ワッキーさん Yasuto はラーメン普通完食。
たなかさんは “チャーハン大”にチャレンジ!
しかしゴール寸前にて 敗退!
ヒマ中で完食できる方 いらっしゃいませんか?

その後 関市川浦渓谷までプチツー 無事帰着しました。

No.652 - 2009/09/24(Thu) 20:36:53

Re: ガッツりとプチツー / 若僧 [東海] [ホンダが好き]
う〜ん^^これくらいならギリギリ食べれるかな〜〜くらいです。
その後バイクに乗るなら食べれませんが。
まつさんならイケる!
EDさんなら腹八分目でしょう♪

No.653 - 2009/09/24(Thu) 20:56:42

Re: ガッツりとプチツー / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
 お〜!挑戦なされたか

 あれはキツいね
 オイラ完食できましたが涙目でした・・・・(おっさんは1/2残して撃沈)

 去年の10月の事です
 http://mat0213.blog17.fc2.com/blog-entry-72.html

 また、日を改めて挑戦しましょうか?

No.654 - 2009/09/24(Thu) 21:02:37

Re: ガッツりとプチツー / たなか [東海] [今の愛車にこだわる!]
あっ!僕の変な写真だけですか?川浦渓谷や岐阜市の松乃屋さんのレトロアイスなど心癒される写真もその内お願いしますww 若僧さんその後バイクに乗ったらマジで気分悪くなりましたよ(笑)
No.655 - 2009/09/24(Thu) 21:12:04

Re: ガッツりとプチツー / ED [東海] [トコトコ走行が楽しい]
面白そうなチャーハンですね。
「テラめし倶楽部」で調べてみたら難易度は「ヤバい」でした。
新玉亭のうな丼大と難易度が同程度なので
普通の人だと厳しいかもしれません。
私も機会があればチャレンジしたいですね。

No.656 - 2009/09/24(Thu) 21:17:04

Re: ガッツりとプチツー / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
 たなかさん挑戦されましたか!
 食事後のバイクが苦しかった記憶があります。
 EDさんを除くメンバーの皆さまは決して挑戦なららぬ様に。
 (普通盛が他のお店の大盛りです)

No.657 - 2009/09/24(Thu) 22:09:12

Re: ガッツりとプチツー / Yasuto [東海] [トコトコ走行が楽しい]
たなかさん 了解です!
岐阜 長良 松乃屋前です。イソ&若僧さん よっちゃん 行った事ありますよね! 
レトロなアイス 美味しいですよ。

No.658 - 2009/09/24(Thu) 22:34:24

Re: ガッツりとプチツー / たなか [東海] [やっぱスズキ]
おっさん挑戦しましたが敗退です(泣)EDさんなら楽勝です、yasutoさん松野屋さんの写真ありがとうございます、店内のプチ水族館?もグッドです。
No.659 - 2009/09/25(Fri) 18:19:27