[ 掲示板に戻る ]

記事No.660に関するスレッドです

報告事項っす / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
先日の「乗鞍お泊まり宴会」でお世話になった“ペンションありす”さん
写真掲載しまくり・評価しまくりで、さすがに許しを得ておこうと、レポートを検証していただきました

そのやり取りを報告します


 (件名)【お世話になりました】

 9/20〜21とお世話になりました
 おヒマな中年二輪愛好会の“まつ”こと松本です

 事後報告になってしまいましたが
 当クラブのレポートにて、ありすさんを載せてます
 表現や写真でNGがございましたら、ご連絡を下さいませ

 一日目のレポート
 http://himatyu.web.fc2.com/06report/2009/090920/09.09.20_report.html

 二日目のレポート
 http://himatyu.web.fc2.com/06report/2009/090921/09.09.21_report.html

 また来年遊びに行く予定しますです♪


・・・・のオイラの連絡に対し

(返信)
先日は初ありすご利用ありがとうございました。

ツーレポ、ありがとうございます。
先程お邪魔させてもらいました。

実は夕食のメニューを書いたボードが食堂に置いてあったのですが、食材や調理方法などなどメニュー情報無しでの先入観無しのコメント・感想は、料理担当のありママとしては、とっても興味深く、楽しく拝見させて頂きました。

なので、、それはそれ(^^)v
問題無し、という事でお願いいたします。

こちらありすHPのパドックも、年内には更新したいところですが、、、とにかく頑張ります!!
お名前は「おヒマな中年二輪愛好会の皆さん」でUPする予定でいます。

ではまた是非来年!お待ちしております、です(^^ゞ
ありがとうございました。


大らかに受け止めていただき、嬉しい気持ちがいっぱいであるとともに
“ローストビーフ”を“生ハム”と言いきってしまった自分が、お恥ずかしい・・・

・・・しかも、その“生ハム”と“野沢菜”で、ごはん三杯食べた

No.660 - 2009/09/25(Fri) 20:43:40

Re: 報告事項っす / あべちん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
実は自分も生ハムだと思ってました。

また来年大勢で行きたいですね。

No.661 - 2009/09/25(Fri) 21:12:58

Re: 報告事項っす / 若僧 [東海] [トコトコ走行が楽しい]
レポートとスライドショー見て
改めて「お泊り行きてぇ〜〜」♪
そういえば10月4日は各務原の航空際です。
二輪で行くと基地の中にバイク止めさせてもらえるので、
二輪で行きます。

No.663 - 2009/09/25(Fri) 22:23:10

Re: 報告事項っす / haru [関東] [トコトコ走行が楽しい]
 久しぶりに林道走ってきました。
 平日なので対向車も、追い上げるオフ車もないことから、トコトコ走行と気合いを入れた走行両方楽しんできました。

>おっさん シェルパの長期間(1週間以上)保管後の始動不良対策、始動前にキャブのフロート室の燃料をドレンするとセル2発ぐらいでかかります。

>若造君はじめまして
http://www.mod.go.jp/asdf/gifu/event.html
岐阜基地の航空祭は翌週ですぞ。

No.664 - 2009/09/25(Fri) 23:00:59

Re: 報告事項っす / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]

さぁ、誰か10/12(祝)に航空祭の企画立てていただける方いらっしゃいますかな?

No.666 - 2009/09/26(Sat) 03:43:30

Re: 報告事項っす / 若僧
Haruさん初めまして。 若僧です ブログの方はたまに拝見させてもらってます。 ツーリングでお会いした時はよろしくお願いします。 航空祭 たしか定例会の翌日でした。 ツーリングと言うより見るがメインになりそうですね。
No.669 - 2009/09/26(Sat) 05:56:52