[ 掲示板に戻る ]

記事No.680に関するスレッドです

しらびそ高原から帰着 / ほり [東海] [今の愛車にこだわる!]
ひと足お先に無事帰着しました。

本日、ご一緒頂いた方々ありがとうございました。
Zeoさん先導ありがとうございました。
いやー走った感たっぷりのルートで大満足でした。

楽しかった〜。

No.671 - 2009/09/26(Sat) 17:35:30

Re: しらびそ高原から帰着 / ED [東海] [トコトコ走行が楽しい]
Zeoさん、参加の皆さん、本日はありがとうございました。

まつさんが心配されていた道は以外と広くて快適でした。
車や信号も少なくだれでも楽しめるお勧めコースです。
もう一度ではなく何度も走りたくなりました。
たっぷり走れて気分爽快!
むちゃ楽しかったですぅ〜

No.672 - 2009/09/26(Sat) 17:51:03

Re: しらびそ高原から帰着 / Zeo [東海] [ヤマハが一番]
ただいま〜。

皆さん楽しかったですね、天気は雲が少し多くて遠くの景色は眺められませんでしたが、気持ちの良い快走路とくねくねを十分楽しめました。

浜松から上村があんなに近いとは思いませんでした。ストレス無く走れてとっても充実した一日を皆さんと過ごせて楽しかったです。

また、同じルートで行きましょう。

にしさん
教えていただいた、売木村から茶臼高原までの道は、快走路そのものでした。m(__)m

No.673 - 2009/09/26(Sat) 18:13:54

Re: しらびそ高原から帰着 / おやかた [東海] [ホンダが好き]
5時15分に帰着しておりましたが、犬の散歩で報告が遅れました。

Zeoさん始め、参加された皆さん!本日はどうもありがとうございました♪
今日のルートは最高!最高! 楽し過ぎて、気持ち良過ぎて
また走りたくて癖になりそうなくらい大満足でした^^
路面状況も心配したほどではなく、むしろ快適そのものでしたねw
またこんな企画楽しみにしてます♪

No.674 - 2009/09/26(Sat) 18:31:31

Re: しらびそ高原から帰着 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
みなさん、お帰りなさいませ!

そか!快走路だったのですか
次回には是非連れてってくだされ♪

オイラは念願の↓行ってきました

No.675 - 2009/09/26(Sat) 19:09:39

Re: しらびそ高原から帰着 / Zeo [東海] [ヤマハが一番]
まつさん

一人で探検に行ったのですか?八草ですよね?
そして通り抜け出来ましたか?


今回はこのメンバーで、しかし今回の集合写真はこれしか有りません。

No.680 - 2009/09/27(Sun) 06:01:29