[ 掲示板に戻る ]

記事No.688に関するスレッドです

ハーレー試乗会から帰着っす / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
念願のハーレーに乗ることができました♪
一緒に順番を待っていただいたみなさま、今日もありがとうございました!

来週はドコ行きましょうか?

No.682 - 2009/09/27(Sun) 16:16:24

Re: ハーレー試乗会から帰着っす / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
帰着しました。

本日参加の皆さま、ありがとさんでした。
またよろしくお願いします。

No.683 - 2009/09/27(Sun) 16:56:46

Re: ハーレー試乗会から帰着っす / 若僧 [東海] [トコトコ走行が楽しい]
お帰りなさいませ♪
二時間待ちお疲れ様です。
今日は自己練磨があり参加できませんでしたが。
来週は都合が合いましたら父と共にお供しますゾ♪(^v^)b

No.684 - 2009/09/27(Sun) 17:56:58

Re: ハーレー試乗会から帰着っす / タケ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
ハーレー試乗会楽しそうで羨ましいす。
ビューエルに乗っているEDさんめちゃお似合いですよ、バイクのコレクションに一台加えてはいかがですか?

久しぶりに休日仕事でバイクに乗れない週末でした。
来週は何処かお出かけならお付き合いさせてくださいな。

No.685 - 2009/09/27(Sun) 18:34:45

Re: ハーレー試乗会から帰着っす / まえ〜 [東海] [乗れるうちにSS]
今日は短い時間で、失礼致しました。

なかなか、ヒマ中トップ、御2人の真顔は拝めませんので、
ここに、決定的瞬間を貼っときます〜

No.686 - 2009/09/27(Sun) 19:01:01

Re: ハーレー試乗会から帰着っす / ED [東海] [トコトコ走行が楽しい]
とっくに帰着しておりましたがジョギングと犬の散歩で遅くなりました。
まつさん、おっさん、長時間お待たせして申し訳ありませんでした。
これに懲りずまた遊んでやって下さい。

No.687 - 2009/09/27(Sun) 19:10:36

Re: ハーレー試乗会から帰着っす / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
みなさん、お帰りなさいませ〜

>EDさん
 これに懲りずって、EDさんいないと始まらないじゃないですか〜

>タケさん・若僧さん
 来週の日曜日は、おっさんの「林道」か、EDさんの「大台が原」を予定してますぞ!

>まえ〜さん
 面白いジェネレーター見つけましたな♪
 ちょっと真似してみました↓

No.688 - 2009/09/27(Sun) 20:00:42