[ 掲示板に戻る ]

記事No.728に関するスレッドです

ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
 サンプルで一着作っていただきました

 ロゴの発色は、もうちょっと忠実になるよう注文するつもりですが
 一着2,800円〜3,100円なら買うって人いますか?

 素材は生地に厚みのある上質のものだと思います

 サイズは:110・130・150・S・M・L・XL・XXL・XXXL(XXLは200円アップ、XXXLは400円アップ)
 レディスサイズは:WS・WM・WL

 10枚以上の需要がありましたら、発注しますよん

 ↓ロゴの部分が“熱転写”のため、ストロボに反射してしまいました

No.696 - 2009/09/30(Wed) 20:21:45

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / まえ〜 [東海] [乗れるうちにSS]
ロゴが左胸と左袖で@2500なら購入!
No.697 - 2009/09/30(Wed) 21:18:47

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / タケ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
おそろいTシャツよかですね。

作るなら購入希望でお願いします。

No.699 - 2009/09/30(Wed) 21:57:24

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / とっちゃん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
ん〜〜今のところ・・・購入希望に1票です。
No.700 - 2009/09/30(Wed) 22:11:00

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
Tシャツいいすねえ。

当然購入に一票。

Lサイズは無しですか?

No.701 - 2009/09/30(Wed) 22:14:10

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / アラセ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
 購入希望
当方 S だと大きいノカナ?

No.703 - 2009/09/30(Wed) 22:19:17

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
>まえ〜さん
 @2,500円にするなら、40枚以上の需要が必要なのです
 ワンポイントの位置は検討します

>タケさん、とっちゃん、おっさん、アラセさん
 了解っす!

 当然“Lサイズ”あります・・・さきほどスレッド修正しました

No.704 - 2009/09/30(Wed) 22:23:13

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / ED [東海] [トコトコ走行が楽しい]
Lがないのかと思って躊躇していましたが・・・
もちろん購入希望です。

No.707 - 2009/09/30(Wed) 22:51:04

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / 若僧 [東海] [トコトコ走行が楽しい]
学生は資金難のため我慢です。
今度はヒマ中ロゴ入り皮ツナギってどうですか??笑
岐阜基地の航空際ですが現地集合かライコランド集合にしましょうか??ライコランドは遠周りかな?
来られる方いますか?? 父も参加します。

No.708 - 2009/09/30(Wed) 22:51:41

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
何でTシャツが我慢で、皮ツナギなんだよ〜w・・・・まいっか♪

10/12(祝)の集合はライコランド小牧で決定ね
出発は何時にする?

あとは適当に!

No.710 - 2009/09/30(Wed) 22:58:10

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / ED [東海] [トコトコ走行が楽しい]
残念ですが12日はマラソンがあり参加できません。

ヒマ中とツナギは合わないような気が・・・
でもあれば面白いですね。

No.713 - 2009/09/30(Wed) 23:08:17

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / 若僧 [東海] [トコトコ走行が楽しい]
ライコ集合了解しました!!
朝の9時くらいから元世界1の戦闘機「F15イーグル」が飛ぶと思います。
あとF2戦闘機も飛ぶと思います。なので集合は8時ってどうですか??
あと万が一父が激務でバタンキュ〜の場合は約束違反になってしまうので、若僧は一人寂しく現地集合します。
スレ間違えて新しく立てちゃいました♪
消し方分かりません すいません 汗

No.714 - 2009/09/30(Wed) 23:09:25

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / 淳爺 [東海] [二輪ならなんでも好き!]
XL壱枚 よろしく 多分入るでしょう。
No.716 - 2009/09/30(Wed) 23:11:59

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
am8:00出発了解!
(一人ぼっちのスレッドは削除しておきましたよん)

イソさんがバタンキューの場合は・・・お約束だから仕方ないのだが
少々離れて他人のフリしてけばOKかな
現地で「偶然会った」って・・・

イソさん、がんばれ〜

No.717 - 2009/09/30(Wed) 23:14:17

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / ぐっち [東海] [二輪ならなんでも好き!]
Lを1人前お願いします。<(_ _)>
No.719 - 2009/10/01(Thu) 19:28:21

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / みち [東海] [男はカワサキ]
 わぁ 何か嬉しいです。
 
WMで1枚、お願いします。

No.720 - 2009/10/01(Thu) 20:21:50

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / よっちゃん [東海] [今の愛車にこだわる!]
  Tシャツ購入します。XLです。よろしくお願いします。
No.721 - 2009/10/01(Thu) 21:01:24

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / にし [東海] [やっぱスズキ]
お揃いのTシャツ よいですね〜
Mを1枚お願いします。

No.722 - 2009/10/01(Thu) 21:10:37

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
最低需要の10枚集まりましたなぁ〜

 ★ :タケさん
 ★ :とっちゃん
 ★L:おっさん
 ★S:アラセさん
 ★L:EDさん
 ★XL:淳爺さん
 ★L:ぐっちさん
 ★WM:みちさん
 ★XL:よっちゃん
 ★M:にしさん
 ★L:まつ

最低需要の10枚を超えました!

気になるお値段は、10枚以上で3,100円、20枚以上で2,800円、30枚以上で2,650円
・・・・もうちょっと待ってみましょう

>まえ〜さん、若僧さん
 いっときましょう♪

No.723 - 2009/10/01(Thu) 21:32:35

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / Zeo [東海] [ヤマハが一番]
では、1票で無くて1枚・・・・

サイズですが・・・「LLの長め」か「XLの長め」でお願いします。ただ単なる胴長長身男です。(短足!!)

まつさん2,650円まで頑張りましょう!!

No.725 - 2009/10/01(Thu) 22:15:14

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / タケ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
Tシャツのサイズを言ってなかったですね。
ちびデブですのでXLでお願いします。

FZ1のスリッツプオンマフラ〜買っちゃいました。
早く取り付けたいのですがなかなか時間がありません。
眺めて喜んでま〜す。

No.728 - 2009/10/01(Thu) 23:01:33

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / ビーエフ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
私も一枚よろしく。Mです。
No.730 - 2009/10/01(Thu) 23:46:33

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / おーじろう [東海] [トコトコ走行が楽しい]
間違えてスレッド立ててしもーた。

改めて、Mサイズを一枚お願いします。

(スレッド消しといてチョ)

No.732 - 2009/10/02(Fri) 00:59:47

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / みさ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
WLサイズ一枚お願いします

楽しみですー

No.733 - 2009/10/02(Fri) 08:57:07

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / yosi [東海] [トコトコ走行が楽しい]
こんにちは、XLサイズで1枚お願いします。
デザインは、どうしますか?
フロントは、そのままで、背中は、無しの左腕に、出来ますか?
出来なければ、皆さんと同じでお願いします。

No.734 - 2009/10/02(Fri) 11:27:49

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / とっちゃん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
サイズ忘れ〜!

L・1枚でお願いします。

No.735 - 2009/10/02(Fri) 14:31:58

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / ken [東海] [ホンダが好き]

人生の記念にします
サイズが?です 
ちなみに私は身長173cm 体重73キロ 胸囲1メートル
です
Lで良いと思いますが 上記の身体に合うのが良いです
1枚お願いします。

No.737 - 2009/10/02(Fri) 18:24:26

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / おやかた [東海] [ホンダが好き]
おおっ^^ いいですねぇ〜♪ XL1枚希望します。
No.738 - 2009/10/02(Fri) 20:05:48

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
現在のところ

 ★XL:タケさん
 ★L:とっちゃん
 ★L:おっさん
 ★S:アラセさん
 ★L:EDさん
 ★XL:淳爺さん
 ★L:ぐっちさん
 ★WM:みちさん
 ★XL:よっちゃん
 ★M:にしさん
 ★XL:Zeoさん
 ★M:ビーエフさん
 ★M:おーじろうさん
 ★WL:みささん
 ★XL:yosiさん
 ★L:kenさん
 ★XL:おやかたさん
 ★L:まつ

・・・・18枚(@3,100円)です
  あと2枚で@2,800円っす!

No.739 - 2009/10/02(Fri) 20:12:01

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / イソ&若僧 [東海] [男はカワサキ]
まつさんお待たせしました!
買っちゃいますよ〜〜♪
父はLで若僧はXXLでお願いします。

No.740 - 2009/10/02(Fri) 21:29:53

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / まえ〜 [東海] [乗れるうちにSS]
とりあえず、押さえ”でいっときます。
サイズはL

No.741 - 2009/10/02(Fri) 22:02:38

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / Yasuto [東海] [今の愛車にこだわる!]
M 一枚お願いします。

バックは無い方がいいなぁ〜

No.742 - 2009/10/02(Fri) 22:18:35

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
 ★XL:タケさん
 ★L:とっちゃん
 ★L:おっさん
 ★S:アラセさん
 ★L:EDさん
 ★XL:淳爺さん
 ★L:ぐっちさん
 ★WM:みちさん
 ★XL:よっちゃん
 ★M:にしさん
 ★XL:Zeoさん
 ★M:ビーエフさん
 ★M:おーじろうさん
 ★WL:みささん
 ★XL:yosiさん
 ★L:kenさん
 ★XL:おやかたさん
 ★L:イソさん
 ★XXL:若僧さん
 ★L:まえ〜さん
 ★M:yasutoさん
 ★L:まつ

22枚、@2,800円(XXLは+200円)になりました!・・・・@2,650円(30枚以上)は難しいかな?
そろそろ締め切りましょうかね

振り込みの手数料や、配送費用がもったいないので
とりあえず立て替えて、各企画などの際に受け渡しを考えております
(配送をご希望の方は連絡下さいませ)

このTシャツ、どうせ企画の時にしか着用しないだろうから
やっぱ“バックプリント”は外せないっす・・・・あしからず

No.746 - 2009/10/03(Sat) 03:47:10

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / ぐっさん [近畿] [トコトコ走行が楽しい]
まだ間に合いますか?XXL1枚おねがいします
No.748 - 2009/10/03(Sat) 11:04:35

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / セキムラ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
XLかな、一枚欲しいです。
No.749 - 2009/10/03(Sat) 18:30:57

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / あべちん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
ただ今、富山から帰宅しました!疲れた。

Tシャツですが、遅くなりましたがMでお願いします。

間に合ったかな?

No.768 - 2009/10/04(Sun) 20:38:02

Re: ヒマ中Tシャツ作りましょうか? / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]

間に合ってますよ〜♪

No.774 - 2009/10/04(Sun) 22:23:42