[ 掲示板に戻る ]

記事No.765に関するスレッドです

東濃の林道迷走ツーのお見送りより帰着 / ビーエフ [東海] [ホンダが好き]
お見送りしてからR21で岐阜まで戻りR303を走り琵琶湖湖畔から鈴鹿の鞍掛峠経由で帰着しました。
皆さんに会えてよかった〜〜。もう少し足がしっかりするまでガマンです。

写真はここ→ http://photos.yahoo.co.jp/bfnoise2001

No.762 - 2009/10/04(Sun) 15:17:45

Re: 東濃の林道迷走ツーのお見送りより帰着 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
 さきほど、帰着しております

 お見送りのビーエフさん、おやかたさん、よっちゃんありがとうございました!
 ご一緒いただきました皆さま、大変楽しゅうございました!
 今日もありがとうございました♪

 EDさん、セキムラさん、置き去りにしてごめんなさい!

No.763 - 2009/10/04(Sun) 18:29:57

Re: 東濃の林道迷走ツーのお見送りより帰着 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先程戻りました。

お見送りの皆さま、本日参加の皆さま
有難うございました。
随分迷走いたしましたが、何とかたどり着きました。
EDさん、セキムラさん置き去り、ごめんなさい。

また、よろしくお願いいたします。

No.764 - 2009/10/04(Sun) 18:47:14

Re: 東濃の林道迷走ツーのお見送りより帰着 / にし [東海] [ホンダが好き]
無事帰着しました

参加の皆様、お見送りの方々

お疲れ様&ありがとうございました

林道は久しぶりでしたが、大変楽しく迷走することができました

EDさんとセキムラさんを置き去りにしてしまいました

ごめんなさい!

No.765 - 2009/10/04(Sun) 19:05:39

Re: 東濃の林道迷走ツーのお見送りより帰着 / 淳爺 [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
先程食料買い出しに行きいましがた戻りました。
お見送りの皆さま、本日参加の皆さま
有難うございました。
オフ道初デビューでしたが崖からも落ちずコケもせず何とかたどり着きました。
EDさん、セキムラさん今日中には帰れますよねきっと、
また、オフ道よろしくお願いいたします。

No.766 - 2009/10/04(Sun) 19:16:19

Re: 東濃の林道迷走ツーのお見送りより帰着 / まえ〜 [東海] [乗れるうちにSS]
今日、御逢いした皆様、ありがとうございました。
ダートはドキドキでしたが、楽しかったです〜

EDさんセキムラさんyosiさん
お先に失礼致しました。

No.767 - 2009/10/04(Sun) 19:43:01

Re: 東濃の林道迷走ツーのお見送りより帰着 / ED [東海] [トコトコ走行が楽しい]
参加の皆さん
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
セキムラさん
本当にお世話になりありがとうございました。
皆さんのおかげでなんとか帰着できました。
これに懲りずまた遊んでやって下さい。

No.769 - 2009/10/04(Sun) 20:43:21

Re: 東濃の林道迷走ツーのお見送りより帰着 / yosi [東海] [トコトコ走行が楽しい]
先ほど、無事に帰宅しました。
本日、見送りの皆さん、有り難うございました。
本日、参加のみなさん。遅刻をしてどうも、御免なさいです。
帰りに、2回、フロートの調整をしながら帰ってきました。
キャブレターも調子よく、エンジンの吹き上がりもなおって、
調子よく、走るようになりました。あれから、美濃加茂市から土岐市にきて恵那市まで調子をみながら、行って戻ってきました。
本日は、本当に有り難うございました。

EDさん、セキムラさん、お先に失礼をして御免なさい。

また、皆さん遊んでください。

No.770 - 2009/10/04(Sun) 20:54:52

Re: 東濃の林道迷走ツーのお見送りより帰着 / セキムラ [トコトコ走行が楽しい]
只今、EDさんと共に無事帰着しましたぁ。

腹減ったので詳しくはのちほどです。

No.771 - 2009/10/04(Sun) 21:00:41

Re: 東濃の林道迷走ツーのお見送りより帰着 / タケ [東海] [二輪ならなんでも好き!]
無事帰着しております。

7時20分位に帰りましたが、仕事の用が入り連絡遅れてすいませんでした。
お見送りの皆様ありがとうございました。
EDさん、セキムラさん、yosiさん、お先に失礼してすいませんでした。
本日遊んで下さった皆様ありがとうございました。

No.772 - 2009/10/04(Sun) 21:06:40

Re: 東濃の林道迷走ツーのお見送りより帰着 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
みなさまお帰りなさいませ〜〜〜〜♪

写真アップしております
提供:ビーエフさん、にしさん、淳爺さん、オイラ
http://picasaweb.google.co.jp/mat.0213/091004?authkey=Gv1sRgCMihrtXcmtXiSg#

今日中にスライドショー仕上げますが、レポートは週中ごろになりそうです・・・マジで

No.773 - 2009/10/04(Sun) 21:27:01

Re: 東濃の林道迷走ツーのお見送りより帰着 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
スライドショーアップっす!
http://mat0213.blog17.fc2.com/blog-entry-434.html

今日は、もう寝ますzzzzzz

No.775 - 2009/10/04(Sun) 22:40:53

Re: 東濃の林道迷走ツーのお見送りより帰着 / yosi [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日、出かける時のタイヤの山が、1日で、約、半分になってしまった、ビツクリです。
17年くらい前の、古い蝋化して、硬くなっているはずなのに、
もう1度、ツーリングに行くと、タイヤ交換なんて、
500KMくらいしか走れないなんて、
ナンッジャ、コリャ?

No.776 - 2009/10/04(Sun) 23:30:56

Re: 東濃の林道迷走ツーのお見送りより帰着 / ほり [東海] [今の愛車にこだわる!]
参加の皆様お疲れ様でした。
スライドショー見ました。なんて楽しそうな!
あーオフ車欲しいです。

No.777 - 2009/10/05(Mon) 20:28:04

Re: 東濃の林道迷走ツーのお見送りより帰着 / セキムラ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
先導のおっさん、ケツ持ち&撮影のまつさん御苦労様でした。

あれから、30分位でレスキューキャリアカーが到着、事情を話す
と会社でバイクを預かってくれるとの事で直ぐに積み込んで、移動するも、何とその場所は昭和村からさほど遠くなく引き取りには問題なさそうでした。

今日、EDさんはトラックでトリッカーを、お迎えに行ったと思います。

昨日のトラブルは誰に起きてもおかしくはなくって、助け会うのは当り前ですね。
たまたまEDさんちに私が近いだけの事でした。

PS 私、林道をあのスピートと距離を走ったことはありませんでした、転ばずに付いて行けたのか不思議です、でもメチャ面白かったです、また連れてって下さい。

No.778 - 2009/10/05(Mon) 20:57:11

Re: 東濃の林道迷走ツーのお見送りより帰着 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
>yosiさん
 あのタイヤ、10数年前とは思えないほど弾力ありましたもんね〜
 キャブレタの調整には時間かかると思いますが、また林道行きましょう!

>ほりさん
 あの林道なら、ブラックバードでも走れますよ♪
 オイラにゃぁ無理ですが・・・・

>セキムラさん、EDさん
 昨日はお疲れさまでした
 EDさんのように「パンク」を予見して「修理材」備えていても
 個人では対応しきれない事がよくわかりました
 (個人経営の「バイクショップ」の冷たい事も・・・・)

 正に今回の件は「誰に起きても」おかしくない状況です
 林道に限らず、外出する時のあらゆるリスクを覚悟したら
 各自加入の任意保険を見直すことが重要な事も考えさせられました

 でも、林道はまた行きましょう♪

>all
 さきほど帰宅です
 しかも酔っているので、レポートは明日以降になりまする
 (ブログの更新は“予約投稿”っす)

No.779 - 2009/10/05(Mon) 23:33:44