[ 掲示板に戻る ]

記事No.791に関するスレッドです

業務連絡っす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
まとめて業務連絡っす

その?@
 10/4【東濃の林道で迷走しないか?】のレポート出来ました
 http://himatyu.web.fc2.com/06report/2009/091004/09.10.04_report.html

その?A
 10月の各企画参加者募集中っす!

  10/11(日)【体験!伊那のローメン】
  10/12(祝)【岐阜基地の航空祭】
  10/17(土)【浜松基地の航空祭】
  10/18(日)【豊橋、試乗会】

 各詳細は「これから行くトコ」のページを確認下さいまし

その?B
 【2009ヒマ中Tシャツ】販促状況
 締め切りを10/9(金)までとさせていただきます
 新規発注・追加発注・発注取り消し・サイズ変更などありましたら、10/9までにご連絡下さいませ
 (とりあえず立て替えて払っておきます。締め切り後の「取り消し」はツライのでご勘弁願いますね)
 
 “ブツ”は各企画などに代金引換の直渡しを考えておりますが
 郵送をご希望される方は、郵送先をご連絡ください。送金先の口座を返信します
 (送金手数料と郵送料はご負担願います)

 ★XL:タケさん
 ★L:とっちゃん
 ★L:おっさん
 ★S:アラセさん
 ★L:EDさん
 ★XL:淳爺さん
 ★L:ぐっちさん
 ★WM:みちさん
 ★XL:よっちゃん
 ★M:にしさん
 ★XL:Zeoさん
 ★M:ビーエフさん
 ★M:おーじろうさん
 ★WL:みささん
 ★XL:yosiさん
 ★L:kenさん
 ★XL:おやかたさん
 ★L:イソさん
 ★XXL:若僧さん
 ★L:まえ〜さん
 ★M:yasutoさん
 ★XXL:ぐっさん
 ★XL:セキムラさん
 ★M:あべちん
 ★L:まつ

 ただ今のところ25枚で@2,800円っす(XXLは+200円)
 発色はもっと“原画”に近づけますです

No.780 - 2009/10/06(Tue) 18:43:46

Re: 業務連絡っす! / タケ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
東濃の林道迷走レポート制作お疲れ様です。
ツーの説明を兼ねて嫁と楽しく拝見させて頂きました。
毎度の事ながらレポートの素晴らしさに関心させられます。
まつさん、ご苦労様です。

来週の定例企画、参加者の人数が少ないですね。
ローメン、そんなに恐ろしい食べ物なんですかね?
皆さんバイクで走るには最高の季節です一緒に走りましょう。

マフラーを変えたFZー1音がうるさいですが勘弁して下さい。

No.781 - 2009/10/06(Tue) 20:53:21

Re: 業務連絡っす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
>タケさん
 どもっす!照れてしまいました
 ピカピカのまふりゃ〜ですな!楽しみにしちょります♪

>all
 やたらモチベーションの高い台風18号が明日の晩から木曜日にかけて、こっちに来やがるようです
 “備え”があっても油断は出来ないですが、“備え”ておいて損はないはずです

 「自分の地域は安全だ」と思っていても、去年の岡崎に襲った集中豪雨のように
 局地的にやられると、どうもいけません
 特に生命にかかわる“備え”は、確保しておきましょう!

 ちなみにオイラは「ビール」と、停電した時のために「焼酎」の確保は万全です!

No.782 - 2009/10/06(Tue) 22:45:08

Re: 業務連絡っす! / 若僧 [東海] [ホンダが好き]
まつさん
たぶんバイク倒れると思いますので。
あわてて今から作業所を掃除して、CBとZZRを押し込みます、
今回の台風は伊勢湾台風クラスらしいですね!
おそらく明日は学校は休みでしょう。
家の瓦とバイクが心配です 汗
タケさん
マフラー購入おめでとうございます!!
同じ「ヨシムラ」同士仲良くしましょう♪w

No.784 - 2009/10/07(Wed) 19:02:40

Re: 業務連絡っす! / haru [関東] [トコトコ走行が楽しい]
出身高校は80周年
HPのスライドショー見てたら・・伊勢湾台風の被害状況
そう今回の18号は伊勢湾台風コースですね。
もち、伊勢湾台風は体験してませんよ、まだ細胞分裂中だったかも

今、何故か関東は小降りになってきました。

No.785 - 2009/10/07(Wed) 19:31:56

Re: 業務連絡っす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
>若僧さん
 そんな、明日の交通手段が気になる君のために、貼っておきますね〜

 ◆ウェザーニュース:台風情報
http://weathernews.jp/typhoon/


 ◆名鉄電車運行情報
http://www.meitetsu.co.jp/em/

 ◆近鉄電車運行情報
http://www.kintetsu.jp/unkou/unkou.html

 ◆JR東海運行状況
http://shinkansen.jr-central.co.jp/sep/pc/index.html

 ◆名古屋市交通局運行状況
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/emergency.html

No.786 - 2009/10/07(Wed) 19:49:50

Re: 業務連絡っす! / 若僧 [東海] [トコトコ走行が楽しい]
まつさん
わざわざありがとうございます♪参考にさせてもらいます
PS、ヒマ中にデビューするときに瞬間的に考えたHN「若僧」
今から変更ってありっすか??

No.787 - 2009/10/07(Wed) 21:56:46

Re: 業務連絡っす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
>若僧さま

 HN変更、全く問題ないっす
 公序良俗に引っかからない“HN”なら、どぞ♪

No.788 - 2009/10/07(Wed) 21:59:43

Re: 業務連絡っす! / 若僧 [東海] [ホンダが好き]
まつさん
了解しました
考えが煮詰まり決まったらまた連絡しますね。

No.789 - 2009/10/07(Wed) 22:08:38

Re: 業務連絡っす! / にっしゃん [地球外] [男はカワサキ]
オイラもビールの備えバッチリです(^^)
風雨が酷くなってきたし、早めに酔っ払って寝るべ(笑)
若造くん、呼びやすいHNにしてね〜♪

No.790 - 2009/10/07(Wed) 22:25:20

Re: 業務連絡っす! / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]

名鉄止ってるし、家の前は川になってるし・・・も一回寝ます

No.791 - 2009/10/08(Thu) 06:16:19

Re: 業務連絡っす! / ビュー [近畿] [舶来がいいの♪]
まつさんは水没?
腰までの長靴貸しましょか?
・・・・って、冗談言ってられる状況なのか???

京都は普通の雨降りです。
被害なし。

No.792 - 2009/10/08(Thu) 07:25:02

Re: 業務連絡っす! / 若僧 [トコトコ走行が楽しい]
一宮は川にはなっていません。
被害なし、バイク無事でした。
名鉄はお休みなので。
今日は一日パソコンとお友達になります♪
大雨と暴風で鞍掛峠大丈夫かな〜また土砂崩れで本コース通行止め、
だけは勘弁してくれ〜 汗

No.793 - 2009/10/08(Thu) 11:31:30

Re: 業務連絡っす! / あべちん [東海] [トコトコ走行が楽しい]
こんばんは。
まつさん宅は結構水がきてますね。

オイラの家は落ち葉が散ってたくらいで無事でした。
ただ3時くらいから風が強くなり、その音でなかなかぐっすり寝られず、今日は眠かったです。
おまけに風邪ひいたみたいで鼻水警報発令中!
なんとか明後日までに治さないと・・・

No.794 - 2009/10/08(Thu) 19:39:14

Re: 業務連絡っす! / haru [関東] [トコトコ走行が楽しい]
いつもの2倍半かかって根性で通勤

♪「お客様が一杯で列車の運行を停止させていただきます」なんて放送聞いたのは初めてでした。

No.795 - 2009/10/09(Fri) 00:26:24

Re: 業務連絡っす! / ken [東海] [トコトコ走行が楽しい]
台風18号
お陰さまで中津川地方は被害が最小限でした
国道19号のに古木が倒れ道をふさいで暫く通行止めでした
まずは一安心でした

No.796 - 2009/10/09(Fri) 17:57:01