[ 掲示板に戻る ]

記事No.815に関するスレッドです

帰着報告 / Yasuto [東海] [今の愛車にこだわる!]
ローメン参加の皆様 お見送り後 “うだつ”の上がってる2人
ワッキーさん Yasuto(うそつけ〜!)は美濃市方面へ。
モーニング(がっつりじゃありません)を飲食
美濃市‘うだつの上がる町並み’を散策 無事帰着しました。
各務原航空祭の練習やってましたよ。かっこイイ!

No.815 - 2009/10/11(Sun) 13:21:43

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
 yasutoさん、ワッキーさん
 お見送りどもっす!
 
 “うだつの上がる街並み”をレポートにしませんか?
 簡単な文章と適当枚数の写真があれば、編集しますよん♪

No.820 - 2009/10/11(Sun) 16:15:57

Re: 帰着報告 / たなか [東海] [やっぱスズキ]
ワッキーさんyasutoさん美濃のうだつのあがる町並みに感動したのでは無いでしょうか?前回行った岐阜の古い町並みや美濃とか古い町並みは癒されますね。
No.825 - 2009/10/11(Sun) 17:06:52

Re: 帰着報告 / Yasuto [東海] [トコトコ走行が楽しい]
まつさん 有難うございます。
写真は一枚 ネタもないので… ゴメンなさい!

ローメン 食してみたかったなぁ〜

No.828 - 2009/10/11(Sun) 18:19:06