[ 掲示板に戻る ]

記事No.834に関するスレッドです

今日の帰着報告(再現) / まつ [東海] [ホンダが好き]
今日の“帰着報告”が消えてしまいましたので、再表示します
写真を貼り付けた方は、再現不能っす・・・ごめんちゃい
(最初の入力分しか確認できないので、編集された方は編集前の書き込みです)

Date: 2009/10/11(Sun) 15:51:26
Name: おっさん

先程戻りました。
参加の皆さま、お見送りの皆さま。
本日も沢山遊んで頂き、有難うございました。

エンストにより、無事に儀式を終了しましたので報告いたします。

シャトレのろーめんなら、ソース焼きそばの延長なので、躊躇なく
食べれました。

またよろしくお願いいたします。


Date: 2009/10/11(Sun) 16:12:25
Name: まつ

さきほど帰着しました!

初心者には“優しい”ローメンでした♪
ご同行いただいた皆様、今日もありがとうございました!

明日も休みだうれちいな

写真は↓に入っております NGあれば連絡下さいな

http://picasaweb.google.co.jp/mat.0213/091011?authkey=Gv1sRgCO7i4PHLu-WKpgE#

Date: 2009/10/11(Sun) 16:14:04
Name: あべちん

無事帰着しております。

ローメンは、クセのない無難な焼きそば風で、粉にんにく・粉しょうが・ローメンソースで味の変化
も楽しめて美味しかったです。
欲を言えば、もう少しメンが硬いと良かったかな。

本日遊んで頂いた皆さん、お見送りのyasutoさん・ワッキーさん、どうもありがとうございました。

また、よろしくです!


Date: 2009/10/11(Sun) 16:34:12
Name: まえ〜

ローメンの感想は、甘ったるい”やきそばにんにく風味〜
「うまい棒」にありそうな、お味でした。
今日御逢いした皆様方、ありがとうございました。


Date: 2009/10/11(Sun) 16:54:53
Name: たなか

先ほど帰着しました、初心者向けのローメン美味しかったです!初めて走った権兵衛トンネル抜けた
後の伊那の町並みも最高でした。また皆様遊んでください。


Date: 2009/10/11(Sun) 17:02:56
Name: イソ&若僧

4時前に帰着しております。
天気もよく最高のツーリングでした♪
またお願いします。
ローメンの感想一言で言うと
「え!?ソース焼きそば?」でした。


Date: 2009/10/11(Sun) 17:32:11
Name: Zeo

先ほど5時前に自宅に着きました〜。

ご参加の皆さん早引きさせていただき、R152を高遠〜飯田まで迂回路で走ってきました。道路状
況は「快走路」+「1.5車線」+「0.7車線(本当は1車線分有るのですが・・枯れ葉で狭い」
なお、途中の分杭峠付近(写真)は大渋滞・・・・!

さて、問題の【伊那のローメン】を食べた感想は・・・ズバリ!!甘い焼きそば?
今度はマトンで挑戦か?

本日の走行距離 470km


Date: 2009/10/11(Sun) 17:44:11
Name: にし

道の駅を2カ所ほど回り、ただいま帰着しました。

参加のみなさん、お疲れ様でした。
見送りのみなさん、ありがとうございました。

ローメンは、みなさんの言うとおり
ほぼソース焼きそばでしたが、
ニンニクが強すぎ、ニンニクが苦手な拙者にはチトつらいです。/font>

No.834 - 2009/10/11(Sun) 21:09:09

Re: 今日の帰着報告 / Ken [東海] [ホンダが好き]
まつさん ごめんなさい
ヘマ ばっかりして....
まさか編集したら 消えちゃうなんて
誠に申し訳ございませんでした

No.838 - 2009/10/11(Sun) 21:52:10

Re: 今日の帰着報告(再現) / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
掲示板の“編集”とか“削除”とか、慣れないと難しいですもんね

練習のために、積極的に「書き込む」ことを望みます♪
(たくさんの人の書き込みがあった方が賑やかで楽しいっす)

No.840 - 2009/10/11(Sun) 22:06:30