[ 掲示板に戻る ]

記事No.848に関するスレッドです

「岐阜基地航空祭」帰着報告 / 若僧 [東海] [トコトコ走行が楽しい]
ただいま帰着しました。
家に着いて基地へ向かったらもう終わる30分前でした 涙
さらに淳爺さんとは別の門から入ってしまい会えませんでした。
少し見て航空祭が終わりいざ帰宅と思いきや大大大渋滞!!
まつさんが行きたくないわけ分かりました
去年みたいに午前中で帰るのが正解でした。
淳爺さん今日は会えませんでしたが ありがとうございました。
アイドリングで2ℓくらい使ったかも・・・
若僧はスリ抜けが嫌いなので

No.847 - 2009/10/12(Mon) 16:35:03

Re: 「岐阜基地航空祭」帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
お帰りなさいませ〜

その淳爺さん、ライコランドで遭遇しました(航空祭の帰路中とのこと)

淳爺さんが「腹減らした若僧くんのために・・・・」と買い置きしていた佐世保バーガーを
オイラが強奪してしまいました

ごちそうさまでした♪

No.848 - 2009/10/12(Mon) 16:46:51

Re: 「岐阜基地航空祭」帰着報告 / 淳爺
さらにその後おっさんとオフはしりただいま秘密基地無事帰着ですおっさんありがとうございました若造君ダイヤモンドができるまえには駐車場に戻り返る準備してましたとにかく橋は混むから二三本下流か上流を回ると言う手もありますよ
No.849 - 2009/10/12(Mon) 16:56:36

Re: 「岐阜基地航空祭」帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
若僧くんお帰りなさい。
淳爺さんに人ごみの写真を見せて頂き、人人人。
さぞ大変だったと思います。

短い距離でしたが、淳爺さんお付合い頂き有難うございました。

No.850 - 2009/10/12(Mon) 17:13:49

Re: 「岐阜基地航空祭」帰着報告 / かすみ [ホンダが好き]
各務原 朝9時前に到着。正門側のバイク駐車場にバイクをとめて
エプロンではなく、ロープ張ってある西側の一番前に椅子を置いて
しっかり見てました。

売店が混む前に、しっかり食べ物を買い込んで…(^^)
去年の曇り空と違い、今年はしっかりブルーインパルスも青空に
シュプールを描いてくれて感動。「浪漫」を感じつつ。
帰路は、恐怖の大渋滞の中を右折、それから大渋滞を5分くらい
かけてすり抜け、高速道路の渋滞もまたすり抜け帰宅。
小松も行きますよ〜。

No.851 - 2009/10/12(Mon) 21:13:28

Re: 「岐阜基地航空祭」帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
かすみさん、相変わらずアクティブですなぁ〜♪

オイラは小牧の“輸送機”で既に満足しちょりました

No.860 - 2009/10/13(Tue) 21:50:16