[ 掲示板に戻る ]

記事No.868に関するスレッドです

(No Subject) / yosi [東海] [トコトコ走行が楽しい]
今日と明日と休みのため、一人で、プラリと、TLRに乗りマツさんが言っていた、県道16号にチャレンジをしてきました。
その後、葉ぶき山に登り、八百津を通って、笠置山に登り、グリンピアエナに行って、最後に中津川市の恵那山の登山口の、黒い沢の
オフロードランドに行って帰ってきました。
携帯電話で、写した写真ですが、画像のデーターサイズが、大きい過ぎるために、写真をアップできません。
マツさん、どうしたら、良いですか?

No.862 - 2009/10/13(Tue) 22:16:32

Re: / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
画像の縮小に↓こんなのはいかがでしょう?
http://myct.jp/resize/index.php

この掲示板の「写真サイズ」の最大は480px×480pxです
640pxにしておけば、充分表現できまする

で、県道16号は制覇できましたかな?

No.863 - 2009/10/13(Tue) 22:21:41

Re: / yosi [東海] [トコトコ走行が楽しい]
県道16号線は、駄目です。道ではないです。ハンドルより狭く
堀さがっていて、道より1.8メイトルくらい。掘れさがって、ステップ幅も無いくらいで、途中で引きかえりました。おかげで、新品のナンバーは、傷まるけです。
一度も、コロバナクテ良かったです。
この、写真は、笠置山のパラグライダーの飛び出す。滑走路の写真です。先日、NHKで放送をした。
ロッククライミンヅの大きい岩が有る近くです。

No.865 - 2009/10/13(Tue) 23:00:44

Re: / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
V字渓谷のあたりは、斜めになって片足付きながらでも難しいっすか?

アドレス50で制覇した輩が存在するらしいのですが・・・

No.866 - 2009/10/13(Tue) 23:07:23

Re: / yosi [ホンダが好き]
そうですか、すごいですね。
写真が、アップできるようになりました。
有り難うございます。マツさんは、パソコンの事がくわしいですね。有り難うございます。

No.867 - 2009/10/13(Tue) 23:22:58

Re: / yosi [東海] [トコトコ走行が楽しい]
写真を載せるのを、わすれました。
No.868 - 2009/10/13(Tue) 23:26:46

Re: / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
犬山側からのアタックですね?

右側の“へり”にタイヤを乗っけて、左足で“ケンケン”で行けそうにも見えるのですが・・・・
無理っすか!
(パソコン詳しくないです・・・ホームページは少々勉強しました)

でも、挑戦したい
誰かご一緒いただける方いらっしゃいませんか?

↓今年2月に「歩いて」V字渓谷を検証

No.869 - 2009/10/13(Tue) 23:33:06

Re: / ED [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
面白そうですね。
寒くなったらチャレンジしましょう。

No.870 - 2009/10/13(Tue) 23:48:20

Re: / yosi [東海] [二輪ならなんでも好き!]
ここで、断念をして、引き戻りました。
歳のせいか、汗をかいて、体がついてきません・
マツさん、また色々と教えてください。
また、皆さん遊んでください。

No.871 - 2009/10/14(Wed) 00:50:01