[ 掲示板に戻る ]

記事No.877に関するスレッドです

寒くなる前に / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
10月25日(日)に大台ケ原方面に行きませんか?
帰りの渋滞を避けたいので早めに出発して早く帰る予定です。
ちょっとハードになるかもしれませんが・・・

No.872 - 2009/10/14(Wed) 18:51:14

Re: 寒くなる前に / yosi [東海] [ホンダが好き]
EDさん、今晩は、大台ケ原は、大自然で、行きたい所です。
仕事の日でちなみに、行きたい所ですが、残念です。
翌日の26日は、休みですが、今の所、予定がないです。
EDさん、出来れば、行かれましたらら、写真等を、見せてください。

  宜しくお願いします。

No.873 - 2009/10/14(Wed) 20:44:55

Re: 寒くなる前に / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
いよいよ“大台ケ原”が出ましたな!

亀山PAで集合して、大台ケ原まではこのルートでしょうか?

途中「針TRS」で休憩して、間に適当に休憩挟んで「大台ケ原」ですな♪

No.875 - 2009/10/14(Wed) 20:52:36

Re: 寒くなる前に / 淳爺 [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
11日の日曜日に息子アドレス 爺セローにS37年式ママ乗っけて一家三人で大台ケ原直下の入之波温泉 山鳩の湯に行ってきたところです 大台ケ原も行こうと進言しましたが見事却下されました、
この温泉は毎分500リットルの掛流しで爺お気に入りの温泉です
時間があれば行ってみたらどうですか、ちなみに25日朝7時ごろ針テラスに出没する予定です。

No.877 - 2009/10/14(Wed) 23:35:17

Re: 寒くなる前に / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
集合は勝手ながら関ドライブインでお願いします。
7時30分出発
針でガソリン満タン補給し針テラスで休憩。
大台ケ原をめざしますが休憩と食事は臨機応変で良いかと思っています。
帰りは来た道を折り返します。

天気が微妙の場合は予定を変更するかもしれません。

No.884 - 2009/10/15(Thu) 20:47:28

Re: 寒くなる前に / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
 了解っす!
 オイラたぶん大丈夫と思いますが、
 最悪フル参加が無理でも「針TRS」まではお供させていただきます!

 最悪=稲刈り・・・10月下旬から11中旬までは“お勤め”なんですよ!

No.885 - 2009/10/15(Thu) 21:16:28

Re: 寒くなる前に / よっちゃん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
EDさん 参加したいのですが 素人の自分が参加しても大丈夫ですか?迷惑になりませんか?
No.886 - 2009/10/15(Thu) 21:40:51

Re: 寒くなる前に / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
よっちゃん
初心者の方でもOKですよ。
少人数なので定例ツーより多少ペースが速くなるかもしれませんが・・・
もし離れてしまっても適当な所で待っていますので安心して参加して下さい。

No.887 - 2009/10/15(Thu) 22:17:52

Re: 寒くなる前に / にし [東海] [やっぱスズキ]
ついに出ました待望の大台ヶ原
参加します。
集合場所の関ドラまでは120km
全行程500kmを超えると思われますが、
寒くなる前に頑張ります。
よろしくです

No.891 - 2009/10/16(Fri) 20:44:05

Re: 寒くなる前に / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]


 ↓こんな天気になりませんよ〜に!(2007.08)

No.893 - 2009/10/16(Fri) 21:24:11

Re: 寒くなる前に / よっちゃん [東海] [男はカワサキ]
EDさん ありがとうございます。気合いが入ってきました。
防寒対策して参加します。

No.894 - 2009/10/16(Fri) 23:42:48

Re: 寒くなる前に / Zeo
EDさん
わくわく出来ますね、大台ヶ原楽しみです〜。

しかし、25日は自治会関連の会議が有って参加が出来ません。(≧ω≦)
あちらは信号の数も少なく快走路ばかりで気持ち良いですね。
残念ですが今回は諦めます。(T_T)/~

参加される皆さん気を付けて走ってくださいね。先頭集団(2人)早いですから〜。(笑)

No.898 - 2009/10/17(Sat) 07:53:28