[ 掲示板に戻る ]

記事No.905に関するスレッドです

明日の【試乗会行かない?】 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
現在「本当に明日晴れるの?」ってくらい降ってますが、大丈夫そうですな!
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/329.html

大丈夫だと思いますが、明日am6:00前に開催の有無を書き込みします

明日の【試乗会行かない?】にご参加のみなさま
 ◆ぐっちさん
 ◆淳爺さん
 ◆おっさん
 ◆みちさん
 ◆タケさん
 ◆まつ

集合:岡崎朝日町のサークルK
出発:am9:00

集合場所を変更しようかと考えましたが
不安だった交差点を昨日確認しましたところ
「右折禁止」ではなかったので、そのまま採用しますです

東名で来る場合
岡崎ICから「名古屋方面」に少々走って、「朝日町4丁目」の交差点を右折です

   ↓岡崎ICからの走ってきた場合、この交差点です

No.905 - 2009/10/17(Sat) 19:30:25

Re: 明日の【試乗会行かない?】 / 淳爺 [東海] [ハーレーだよん]
まつさん早速のレポートアップありがとうございます
まつさんみたいにはうまくできないのが残念です
明日は迷わずに行くつもりですのでよろしくおねげーしますだ
KEiチャン来年はリッターバイクで行こうね 第二段階ぐらいまで終わりましたか ジャックナイフ ウイリーはけっしてしないように。

No.907 - 2009/10/17(Sat) 22:36:09

Re: 明日の【試乗会行かない?】 / ともこ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
明日 参加予定の皆様♪
遠路はるばる?ありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりの方やはじめましての方にお会いできるのが楽しみです


道中いたるところに先日の台風の爪痕を見学できると思いますが通行は大丈夫です(笑)

テクニカルは超わかりにくい場所ですが ぐっちさんが先導なら安心ですね


明日は三谷祭りでラグーナ近くの海を山車が海中渡御していますが行きのルートは問題ないと思いますしランチする頃には終わっているので渋滞も全くないと思います

試乗とお団子でおなかポンポンにしていってください

気をつけてお越しください
お待ちしています(*^^)v


  #あぁ〜私も試乗したいっ(ぼそっ)

No.908 - 2009/10/17(Sat) 23:32:38