[ 掲示板に戻る ]

記事No.929に関するスレッドです

帰着報告 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
先程戻りました。
本日参加の皆さま有難うございました。

お見送りのアラセさん。
自転車でわざわざお越し頂き、有難うございました。
お早い復帰をお待ちしております。

ともこさん、今日はお世話になりました。
楽しく遊ばせて頂きました。
次回は忘年会でお会いしましょう。

No.915 - 2009/10/18(Sun) 15:52:20

Re: 帰着報告 / 淳爺
皆さん本日お付き合い頂きありがとうごさいましたとりあえず秘密基地帰着しております今から名古屋のねぐらに着きましたら改めて報告しますね
No.916 - 2009/10/18(Sun) 16:17:09

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
さきほど帰着っす!珍しく今日は“洗車”しました

本日も遊んでいただいたみなさま、どもありがとうございます!
お見送りのアラセさんも、お元気そうで祝着至極に存じ上げます ♪
(写真、ありがとうございました)

ともこさん、今日はお誘いいただき、ありがと♪
12月13日の忘年会の件、マジに検討よろちくです!

No.917 - 2009/10/18(Sun) 16:23:17

Re: 帰着報告 / タケ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
無事帰着しております。

アラセさんお見送りありがとうございます。
復帰までもう一息ですね、頑張って下さい。

ともこさん、今日はありがとうございました。
いろんなバイクに乗ることができ充実した一日でした。

本日お付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました。

No.918 - 2009/10/18(Sun) 16:32:20

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
 写真アップしました(アラセさん提供分含む)
 http://picasaweb.google.co.jp/mat.0213/091018?authkey=Gv1sRgCOz758OT0P7QugE#
 NGあればご連絡下さいな♪
 (帰路中のR473での「前から写真」は全部ボツでした・・・・)

 ↓肉体年齢は“20才代”と言い張るアラセさん

No.919 - 2009/10/18(Sun) 16:37:30

Re: 帰着報告 / みち [東海] [男はカワサキ]
 先ほど帰着しました。
セカンドバイクで颯爽と登場されたアラセさんには驚きました。
お元気そうでホッとしました。またご一緒させて下さい。

 ともこさんによくしていただいて、楽しく参加させていただきました、ありがとうございました。いい体験ができました。

 ご一緒の皆様も1日ありがとうございました。
おっさん腰、お大事に〜。

 よっちゃんには、帰路、地元ならではの川沿いの道、
ダムとナイスな道と美味しいコーヒーありがとうごさいました。

No.920 - 2009/10/18(Sun) 17:12:28

Re: 帰着報告 / よっちゃん [東海] [ホンダが好き]
無事に帰着しました。突然の参加ですみませんでした。
皆さん、遊んで頂きありがとうございました。

アラセさん元気そうで、ホットしました。
ともこさん、みたらしごちそうさまでした。
みちさん、寒くなっても一緒に走りましょう。

ありがとうございました。

No.921 - 2009/10/18(Sun) 17:34:20

Re: 帰着報告 / ぐっち [東海] [二輪ならなんでも好き!]
道の駅2つ巡ってただ今帰着です。
アラセさん 愛車カッコイイっす!
遊んでいただいた皆様ありがとうございました<(_ _)>
トモコさん 団子4本頂きました ありがとうございました(^^♪

No.922 - 2009/10/18(Sun) 17:41:14

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
みなさま、お帰りなさいませ〜♪

スライドショー出来あがっております
http://mat0213.blog17.fc2.com/blog-entry-449.html

No.923 - 2009/10/18(Sun) 19:25:06

Re: 帰着報告 / ともこ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
本日参加された皆様♪
お疲れ様&ありがとうございました

一番乗りで試乗会を盛り上げていただいて感謝感謝です
めっちゃめちゃ嬉しかったです

もう少しゆっくりお話ができるとよかったですが(^^ゞ
予告通りバタバタしておりました(笑)

>まつさん
忘年会の件ですが前向きに検討しております(*^_^*)
その際はよろちくです

No.924 - 2009/10/18(Sun) 23:18:14

Re: 帰着報告 / 淳爺
遅くなりすみません7時にはねぐらに到着してましたが急に体調不良となり朝の3時まで苦しんでいましたのでパソコン開く元気もありませんでした年かな〜 写真は今夜遅くにいつものところにアップしておきますご心配かけてすみませんでした
No.925 - 2009/10/19(Mon) 06:46:52

Re: 帰着報告 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
>淳爺さん
 絶対故障しない身体だと思ってましたが・・・・
 お大事になさってくださいませ
 写真、いつもありがとうございます♪

>ともこさん
 よろちくです♪

>all
 レポートは“じわじわ”と作成しますので、よろちくです

  ↓自身のバイクを持ち込んだ・・・と言われても、ハーレーの違いがわからないオイラ

No.926 - 2009/10/19(Mon) 20:15:40

Re: 帰着報告 / haru [関東] [トコトコ走行が楽しい]
日曜日は御前崎近辺まで進出してましたぜ。ランボルギ−ニ・カウンタックが多かったこと。
 new baike?

No.929 - 2009/10/20(Tue) 00:50:22