[ 掲示板に戻る ]

記事No.992に関するスレッドです

3日の代替え案 / おっさん [東海] [二輪ならなんでも好き!]
福井方面の降水確率が非常に高くなっています。
天候を考慮して、代替案を立てますね。

集合時間  9時
集合場所  道の駅日本昭和村

寸断国道418号を行ける所まで行き、武並橋を渡り瑞浪へ
昼食場所は 瑞浪駅前の あんかけかつ丼

時間により、いさまつ見学か16号を走る予定でいかがでしょう。

No.989 - 2009/11/01(Sun) 19:26:22

Re: 3日の代替え案 / 淳爺 [東海] [軽いオフ車でトコトコ]
おっさんにお任せします、雨の中奈良から帰ってきました
No.990 - 2009/11/01(Sun) 19:32:48

Re: 3日の代替え案 / ED [東海] [二輪ならなんでも好き!]
昭和村、了解しました。
おっさん、宜しくお願いします。

No.991 - 2009/11/01(Sun) 21:15:39

Re: 3日の代替え案 / まつ [東海] [トコトコ走行が楽しい]
昭和村、了解!
R418は紅葉の時に行きたかったな・・・

本日“ヒマ中Tシャツ”届きました!
これからの企画に持参しますので、参加の方やお見送りの方は
2,800円(XXLは+200円)を、ご用意くださいな♪

発色は、かなりオリジナルに近くなりました!

No.992 - 2009/11/01(Sun) 21:21:04

Re: 3日の代替え案 / ひでやん [外国] [男はカワサキ]
ありゃー!
晴れ男ひでやんのはずなのに。。。。
酷道を行けるところまで行こうって思ってたのに、残念!

明日は、関西地方は天気良さそうなんで、こっちでどこかに行くことにします。

No.994 - 2009/11/02(Mon) 22:19:20