[ 掲示板に戻る ]

記事No.213に関するスレッドです

(No Subject) / Daisy

 レモンちゃん、もうすぐ3ヶ月ですねえ〜。すっかりレディーらしくなって、美人ちゃんですね。日ごろは、おちゃめもするそうですが、それもご愛嬌。かわいいったらないです。
 うちのおチビも、日に日に重量級になってます。子豚ちゃんのようですが、子豚ちゃんの体当たりに、Joeがよろめくこともあります。まったく、恐いもの知らずで、困ります。JoeもSAMも子豚ちゃんの「デビルスイッチ」が入ると、緊張の面持ちで見守ります。だって。。。いつ災難がふりかかってくるかわかりませんものね。わはは。ついに昨日,壁の角をガジガジしていて、主人の怒りに触れていました・・。相当こわかったらしいですよ。ま、お灸です。
 ワイヤーダックス君のお名前が「サブ」ちゃんって、ぴったりですね^。かわいい〜。実はお散歩先でSAMがサブちゃんだと、2年思っていた人がいるんですよ。「いつか聞こうとおもっとたんじゃけど・・、なんで洋犬なのにサブちゃんなん?」って・・一同爆笑でした。
 画像は盗人Joeです。美人のレモンちゃんをいただきますよん。ムリだよな〜、こんなヘッポコぬすっとでは・・・。とほほ。

No.213 2007/02/27(Tue) 10:03:39
(No Subject) / Rie*

Daisyさん、Joeくん、いらっしゃぁ〜い^^
盗人Joeくん・・・盗人というより、マッチ売りの少女?もとい少年ですねぇ。
かわいぃぃ〜。
「何しますのん?」と訴えてる風が、これまたそそられます(笑)

チビちゃん達の怖いもの知らずパワーはすごいですね。
「あぁ〜、そんな事したらやられるぞぉ。」って思って見てると、案の定やられてます。
ま、こうやって犬同士でルールを覚えさせているのでしょう。

サブとSAM・・・う〜ん、確かに似てるような、似てないような。
確かに爆笑を呼ぶ勘違いですね〜。
それもまたご愛嬌。

また、デビルLouisくんをお連れくださいませ〜^^

No.214 2007/02/28(Wed) 00:44:57