[ 掲示板に戻る ]

記事No.215に関するスレッドです

(No Subject) / CECILIAの母

こんばんは(^^)いえ、はじめましての方がいいでしょうか?
 うちの孫達の毛色がわからなくって、実はもう何十回も出没はしていたのですが、書き込みは初めてになります。藍さんに『写真撮って送って』って言われたんですが、私はとても機械物は苦手なので四苦八苦して下手くそな写真を送っていました。皆さん凄いですね〜、撮るのもお上手だし、編集っていうか文字を入れたり、キレイにお作りになってるわあ。それに対して私はホントだめなんですよ。デジタルにはとてもついていけません。
 以前主人の友人から家族の写真でも送ってってメールが着たから一枚送ろうとしたんですけど、どうもフォルダごと送っちゃったみたいで、あれ以来メールが来ないという恐ろしい経験の持ち主なんです。友達には『アルバム送っちゃったのね』な〜んて笑い話にされちゃいましたが、開くのに何時間かかったかしら?と考えるだけでドーンと落ちこんじゃいますう。こんな私によくそんな(BBS書き込みしてなんて)恐ろしい事言い放ちますよね〜。
って、GREEN*GRACEさんにも書き込みしちゃってますが・・・・。(ハハハ)
 ブラックタンって綺麗な色ですね。HPを見ているといいな〜。って思います。とてもお利口さんってイメージが強いんです。生まれるまで何色か判らないじゃないですか。今回、ブラックの子が生まれるのかと思っていたのですが、出来ませんでした。でも、おんなじ顔でいかにも親子って分かるのもいいかもしれません。
 この頃二匹仲良くお昼寝するようになったんですよ。

No.215 2007/03/03(Sat) 21:40:37
(No Subject) / Rie*

CECILIAの母さん、こんばんは^^
ようこそ、いらっしゃいませ〜。
なんとも微笑ましいCECILIAちゃんとSNOWくんのツーショット、ありがとうございます。
思わず和んでしまいます。

クリームとブラックタンの色のコントラストも良いですが、同色2頭引きは人目を引きますよん。
意外と別々の色や犬種で2頭連れているよりも、そっくりの2頭の方が注目の的。
これからは親子でご近所さんを魅了してくださいね。

また、お立ち寄りください。
まってま〜す^^

No.217 2007/03/04(Sun) 22:34:54