[ 掲示板に戻る ]

記事No.1449に関するスレッドです

子モルの里親さん募集です / ベルナ [東京]
管理人さま 掲示板お借りいたします。

今年の1月1日に子供が生まれました。
4匹生まれた中で2匹の女の子の里親さんを探しています。

父モル イングリッシュシルバー
母モル クレステッドイングリッシュシルバー です。

子モルは1匹が黒目のクレステッドのホワイトで、もう1匹がクレステッドシルバーです。体重は350g前後でとても元気です。離乳しています。

2匹とも目が大きくてとても美人です。
うさぎさんのような顔をしています。
大事に育ててきましたので、できればモルの飼育経験のある方で大切に最後まで育ててくださる方、時々近況をお知らせくださる方にお譲りしたいと思います。

※生殖器、ウンチのカタチからほぼ間違いなくメスだと思いますが万一オスでもかわいがっていただける方お願いします。

当方板橋区です。
手渡しのみで、お近くでしたらお届けもOKです。

早い方順ではなく良いご縁を探したいと思います。

よろしくお願いします。

写真で手前の白い子と母モルのとなりの子です。

No.1447 - 2010/02/11(Thu) 12:24:35

親子の写真です / ベルナ [選んで下さい]
よろしくお願いします。
No.1449 - 2010/02/11(Thu) 12:28:27

Re: 子モルの里親さん募集です / k [選んで下さい]
こんにちは、はじめまして。
かわいいモルさん達ですね。
里親希望のメールを出させていただいたので
お手数ですが、ご確認お願いします(yahooメールです)。

No.1450 - 2010/02/11(Thu) 21:36:57

Re: 子モルの里親さん募集です / k [東京]
スミマセン、アイコンの指定を間違えてしまいました。
申し訳ありませんでした。

No.1451 - 2010/02/11(Thu) 23:26:24

Re: 子モルの里親さん募集です / ベルナ [選んで下さい]
ご連絡くださった方本当にありがとうございます。
急性胃腸炎で長い時間座っていられないため、個別にお返事できず申し訳ありません。
回復次第お返事させていただきます。
よろしくお願いします(T_T)

No.1452 - 2010/02/12(Fri) 22:03:59

Re: 子モルの里親さん募集です / sin [東京]
初めまして。とても可愛い子モルですね。未だ決っていないようでしたら、私に是非育てさせて頂けないでしょうか。モルモットは、初めてではないので、大事に育てさせて頂きます。東京ですので、私の方から、迎えに参ります。良いご返事お待ちしております。白の子を希望しています。
No.1459 - 2010/02/13(Sat) 17:19:04

Re: 子モルの里親さん募集です / nachu [選んで下さい]
初めまして。里親を希望いたします。埼玉県在住です。
先ほどメールさせていただきましたので、まだ決まっていないようでしたら、ぜひよろしくお願いいたします。
お体大丈夫でしょうか?お大事になさってください。

No.1460 - 2010/02/13(Sat) 20:05:07