[ 掲示板に戻る ]

記事No.1050に関するスレッドです

風車の町 / ひうち [近畿]
農作業も一区切りがつき、隣県の鳥取は大山町に行って来ました。
前に島根半島と海、後ろに霊峰「大山」を望む素敵な町でした。
天気に恵まれたせいもあるけれど、冬場は風も強く大変なのだそうです。
巨大風車が十機あまり風を受けてクルクルと翼を回し、始めてみる風景に感激しました。
No.1050 - 2007/11/04(Sun) 21:51:54
Re: 風車の町 / momotan [近畿]
ということは、かんちゃんのとこにも行ったのですか?大山町あたりは仕事で何度か通ったのと、夜行列車で通過しただけです。ゆっくり訪ねてみたいものです。
No.1051 - 2007/11/04(Sun) 23:23:00
Re: 風車の町 / 阪神伍割会
文面から察するに、大山登山はまだのようですね。
おととし、我が家では登頂しました。
以外と近いので是非登ってください。
No.1052 - 2007/11/05(Mon) 08:13:28
Re: 風車の町 / ひうち [近畿]
大山寺までは以前に2度か3度か行ったことがあるのですが、登山はまだです。米子道から見る大山も、弓ヶ浜から見る大山も素晴らしいです。
「かんちゃん」の部屋からも見えるのです。羨ましい・・・。
No.1053 - 2007/11/11(Sun) 21:46:55