[ 掲示板に戻る ]

記事No.1086に関するスレッドです

年越しモードは? / ひうち [近畿]
車の洗車も済んだ。家の窓拭きも多少はやった。
部屋のかたずけは全然手付かず・・・。
皆さんの年末は如何ですか。
秋口から念願の暖簾が完成しました。
寸法85cmx90cm・10,556個のビーズ暖簾です。
No.1086 - 2007/12/30(Sun) 14:05:36
Re: 年越しモードは? / 阪神伍割会
姫路城ですか、すばらし〜い!!
中学の美術の通信簿が1の私には、到底出来ない代物ですね。
なにはともあれ、今年一年、皆様が健康で年末を迎えられたことが私にとって幸せです。
来年も、良い年であらせらる様祈っております。
それでは皆様、よいお年を!
No.1087 - 2007/12/31(Mon) 11:03:55
Re: 年越しモードは? / 南雀
小学校の図工の通信簿が5(生涯唯一の5です)の私でも、このような
細かい仕事は到底できません。
今年は阪神伍割会さんより遅い時間まで働いてました。年末に仕事の
トラブルがあり何かと大変でしたが、まあ家庭は平和に年末を迎えて
います。 皆さまもよいお年を・・・・!
No.1088 - 2007/12/31(Mon) 22:08:58