[ 掲示板に戻る ]

記事No.1122に関するスレッドです

キャンプイン!! / 阪神伍割会
いよいよプロ野球もキャンプインです。うちも、新井の加入で復活今岡・鉄人金本の強力打線で新生 阪島タイカープで優勝や!と書きたかったのですが、
南雀氏のオコゼルゲのくだりで爆笑してしまいました。
本当に橋○氏も、悪の中枢に染まってゾルゲ様にならない様、見守っています。
尚、momotan氏が大好きなのは、イカゲルゲですよ。
No.1121 - 2008/02/02(Sat) 08:18:03
Re: キャンプイン!! / 南雀
オコゼルゲは、わからない人も多いかと思いましたが、雑学の神様
阪神伍割会さんにはうけるだろうと思って書きましたが、狙いは
当たったようですね。
ちなみに、前回の選挙の際に知事の応援にかけつけたオコゼルゲ様
とのツーショット写真をアップしておきます。
No.1122 - 2008/02/02(Sat) 08:56:15