[ 掲示板に戻る ]

記事No.1182に関するスレッドです

おかえりなさい! / ヨースイ [四国]
往復ハガキで申し込む?
そんなんで予約していた人が本当にいたのでしょうかねえ。阪神伍割会さんが書かれていた「お帰りなさ〜い、行ってらっしゃい」これってメイド喫茶と同じじゃないですかあ?してみると我々は、文化の先端を行っていたのか。何はともあれ、当時のユースホステルの雰囲気には、寒イボができたものです。とは言いながら私も宿泊カードが膨大に残っております。結局、男女の出会いの場として有効活用できなかった事が、ユースに否定的な意見をもってしまったような気もします。みなさんどうですか?
No.1182 - 2008/04/09(Wed) 23:12:52
Re: おかえりなさい! / momotan [近畿]
支笏湖では夕食がジンギスカンでした、食後、カブトのような鉄板を洗うのですが、もやしが5ミリ残っていた我々を、ペアレントは見逃しません。やり直し。洗い再度提出。次ぎはマトンの油がかすかに残留。そうこうしてる間に、他の客は誰もいなくなり僕たちだけに・・・浜頓別では食事の残しは厳禁です。味噌汁以外に茄子を食べない私は、阪神伍割会氏のいうようにして、苦境を脱出しました。初めて泊まった宮崎の高千穂では、塩辛くていきなり高血圧になりそうな茶碗蒸しを食べました。批判ばかりですが、遊郭の跡のような佐世保や花咲カニの根室はよかった。
No.1183 - 2008/04/10(Thu) 00:30:21
Re: おかえりなさい! / 阪神伍割会
球児 剛球復活!! すばらしい!!

支笏湖の湖底には、ジンギスカン鍋が静かに眠っていることでしょう。
夕暮れの空に、油ぎったUFOの様なジンギスカン鍋が回転しながら飛行する様は、壮大でした。
然別湖YHでは、あまりにもだらけた我々に業を煮やしたオーナーが、湖畔の掃除を命令しました。ボートを繰り出し空き缶を拾いました。4個程・・
でも、そのあとオーナーと登山し、そこで見た雲海はすごかったですよ。
あと、なきうさぎの巣とか、少し感動しました。
メイド喫茶と決定的に違うのは、メイド喫茶では、我々はご主人様ですが、YHでは、下僕です。
No.1184 - 2008/04/10(Thu) 08:27:00