[ 掲示板に戻る ]

記事No.1195に関するスレッドです

変なレコード屋さん?U / ヨースイ [四国]
こんばんわ。またまた自己満足の投稿をさせていただきます。

ひうちさんが、カンピラ荘でしみじみと聴いていたレコードの一部は、私が寄贈したものだっかも分かりません。75年暮にカンピラ荘に十数枚のレコードを送ったことを思い出しました。そんな訳でもないのですが、最近変なレコード屋さんで当時のLPを買い直しています。

前回、当時の定価で販売していると書きましたが、このような和製フォークは@1000円均一なんですよ。しかも新品ですから変なレコード屋さんでしょう。

画像は、拓郎・陽水両巨頭が、ギターをかかえているLPジャケットです。これらも@1000円です。拓郎のギターはホントカッコ良かった。
No.1195 - 2008/04/23(Wed) 18:27:41
Re: 変なレコード屋さん?U / ひうち [近畿]
今はPCとUSB接続が出来て、音を取り込めるレコードプレーヤーがあるそうですね。針を落としたときの音や雑音を消去・編集も出来るそうです。
No.1196 - 2008/04/25(Fri) 21:53:41