[ 掲示板に戻る ]

記事No.1232に関するスレッドです

沖縄梅雨明け / 阪神伍割会
こちらでは、梅雨のど真ん中ですね。 湿気が多いと肩が痛みます。
山上の御大からの葉書によると、石垣でカメン氏としょうとくさんが邂逅いたとか・・
ミケ御推薦の写真展がらみの出会いなのかなぁ?
先日、日曜日にmomotan氏とばったり会いました。
いずれにせよ、偶然の出会いは、嬉しいもんです。

ベイ! 100敗目指してガンバレ!!
今年はしゃ〜ないで。

福知山城を、仕事の合間に拝見しました。
白鷺城は、囲いの中かな?
No.1231 - 2008/06/20(Fri) 08:29:36
Re: 沖縄梅雨明け / ひうち [近畿]
沖縄地方に梅雨明け宣言が出されたとたんに、こちらは連日の雨・雨です。
明日も雨の模様です。気温的には今くらいがとても過ごし易いと思うのですが、太陽は雲の向こうへ行ったきりで爽やかさに欠けるし、夕暮れも早くやって来ます。雨に打たれて紫陽花が元気です。昔は変な花と思っていた「ガクアジサイ」もなかなかいいもんです。雑草も元気に成長しています。
一日に一センチは伸びているように思います。晴れ間を見計らって草刈の必要に追われそうです。

白鷺の城はまだ雄姿を見せています。
屋根を被るのはたぶん来夏くらいだろうと思います。
No.1232 - 2008/06/20(Fri) 22:06:04