[ 掲示板に戻る ]

記事No.1345に関するスレッドです

寒いです! / 阪神伍割会
今朝、出勤途中でmomotan氏と出会いました。
私の後ろを走行中とのこと。
今から、鳥取へ慰安旅行だそうな・・
おとついは、暖かくて西表に春先行くときの空気の匂いがしてましたのに。
今朝は、氷点下2度でした。
寒いのは、苦手です。

鳥取 かんちゃむ
桧山 契約更改
No.1344 - 2009/01/24(Sat) 18:04:22
Re: 寒いです! / ひうち [近畿]
大寒も過ぎて、寒さも少し和らいだのかと思ったのですが、またまた寒波が!・・寒いですね。
今頃の鳥取は雪の中なのではないでしょうか。
列車からみる雪景色とか、暖かな部屋で美味い「蟹」でも食べるのは、
各別かも知れませんね。
No.1345 - 2009/01/24(Sat) 22:26:15
Re: 寒いです! / momotan [近畿]
慰安旅行で雪の皆生温泉に行ってきました。米子なので、かんちゃんに連絡し、会社の宴会の後で会いました。奥様と娘さんと供に旅館へ来てもらって、差し入れを頂きました。感謝、感激でした。初登場の娘のあおいちゃんは、超美少女!!雪の大山もめっちゃきれい!
No.1346 - 2009/01/25(Sun) 17:17:26