[ 掲示板に戻る ]

記事No.1383に関するスレッドです

転びました。 / ヨースイ [四国]
昨日、公道のアスファルト路上では、30年数年ぶりとなる転倒をしてしまいました。フラットツインでシリンダーが横に張り出しているため、車体に足を挟まれることなく、すり傷だけで済んだのが幸いでした。何事もよい方に解釈が私のモットーです。
オフロードレースでは数限りなく転倒を経験していますが、公道上でのそれはやっぱり怖かったです。これを機に自粛?いやいや、鍛えなおして80歳まで現役をと←いい加減にしろ(嫁)
No.1383 - 2009/04/19(Sun) 18:15:30
Re: 転びました。 / ひうち [近畿]
メーターがゆがんで見えるのは、転倒の後遺症なのでしょうか?
私もきょうは町のほうまでバイクを走らせましたが、寒くも暑くも無い今の時期は快適走行ができました。もう少しすれればヘルメットも蒸れてきます。
気持ちは若くても・・現役であるためにも気をつけて・・お互いに・・。
No.1384 - 2009/04/19(Sun) 22:15:25
Re: 転びました。 / 南雀
バイクでフラットツインといえばBMですよね。
チョイ裕福オヤジの乗るバイク?ですがヨースイさんが
乗っておられるとはおみそれしました。

私はオフロード車は今年処分しました。
20年程前、西表に行けなくなった私の一番の楽しみは
バイクでした。その頃走り回った信州や紀伊半島の林道も
たぶん今はすっかり舗装されてしまって、昔の面影は
どこにも無いでしょう。

西表の思い出と共に、大切にしたい私の思い出です。
No.1385 - 2009/04/20(Mon) 00:13:22
Re: 転びました。 / 阪神伍割会
転倒したものの、擦り傷で済んで何よりです。
機械は、治せても人間の体は治るのに時間がかかりますものね。
昨日は、うちも娘のマリーのDuoが逆行オカマされて破損してた、Fカウルが入荷したので交換してました。
ヨースイさんのボクサー?は何cc? フロント周り大丈夫?

阪神は非常にまずいのねんのねん。このままやったら、本当に五割会になっちゃいますよ。かしこ。
No.1387 - 2009/04/20(Mon) 07:56:46