[ 掲示板に戻る ]

記事No.1464に関するスレッドです

もうすぐ / ひうち [近畿]
姪が作ったという、ハロウィンのおばけかぼちゃです。

日に日にと秋が深まっていきます。
今朝などは10℃を下回っていました。
ということは、波照間の真冬よりも寒いということなのですね。
カメンさんは寒さに震えていることでしょう。
今頃、何処やら・・・。
No.1464 - 2009/10/21(Wed) 22:10:26
Re: もうすぐ / 阪神伍割会
ジャックオーランタンですね!
子供たちには、すっかりハロウィンは定着したようです。
私は、どうしても馴染めませんが・・ 歳のせいでしょうね。
中の蝋燭は、ひゃくめろうそくですかな?
おっと失敬、キャンドルでしたね。

昨日は、京都は三条大橋で仕事やったんですが、時代祭りを失念してました。
現場は黒山の人だかり、牛車に引かれた御車や平安貴族か闊歩してました。
いわゆる西入るが丸太町通まで出来ず、岡崎から平安神宮に抜けましたが、神宮道もギリアウト!
えらいめに会いました。

ハム、少しは負けたりなさい。強いのはわかってますから。
No.1465 - 2009/10/23(Fri) 19:22:01