[ 掲示板に戻る ]

記事No.1477に関するスレッドです

2009も / ひうち [近畿]
クリスマスも過ぎて、今年という年もいよいよ残り少なくなりました。
もう年末休暇に突入されてる方もあろうかと思われます。
先週からの大寒波も少しは和らぎましたが、それでも寒さは身に凍みます。
氷と霜と霜柱と北風の季節にまだしばらくはお付き合いです。

氷は我が家の画像ではありませんが、叩いてもこつこつと割れない似たようなのが張ってました。
No.1477 - 2009/12/25(Fri) 21:48:45
Re: 2009も / 阪神伍割会
ご無沙汰しておりました。
気がつけば、本当に今年もあと僅かですね。
殺人的な仕事も一段落、今年は早めに休みます。
ひうち家の農作の作付けはどうでしたか?
例年通りなら、ほっとしますね。

山上舎では、−4℃も記録したとか・・
寒いのは、きらいです。耳が痛くなります。
文脈がまとまらんのでこの辺で失礼します。

では皆様、おさらばえ
No.1478 - 2009/12/27(Sun) 14:23:12