[ 掲示板に戻る ]

記事No.1483に関するスレッドです

謹賀新年 虎年 / 阪神伍割会
本年も、宜しくお願い致します。
皆様方の無病息災を祈っております。

ヨースイさん、何のサナギ? アゲハ系?
No.1482 - 2010/01/01(Fri) 14:13:50
Re: 謹賀新年 虎年 / ひうち [近畿]
本年もよろしくお願いいたします。
お正月三が日は健やかにお過ごしでしょうか?。

日和舎の初日の出は快晴のもと、見事な「初日の出」でした。
が光が強すぎて綺麗な画像には残せませんでした。
No.1483 - 2010/01/03(Sun) 16:35:38
Re: 謹賀新年 虎年 / 阪神伍割会
シュールな画でよいと思います。
でもやっぱり、フィルターがいるかな?
私も元日の月食を狙っていましたが、爆睡してました。
山上舎の作品、サイズは?材質は?気になります。
お伺い出来ることがあれば、じっくり見たいものです。
その覚悟です。
No.1484 - 2010/01/03(Sun) 18:51:00
Re: 謹賀新年 虎年 / ひうち [近畿]
こんなのもあります。
こちらは台より10センチほど。
No.1485 - 2010/01/03(Sun) 21:53:31
Re: 謹賀新年 虎年 / 年男ヨースイ [四国]
たぶんですが、アネハ?いやアゲハだと思います。
No.1486 - 2010/01/06(Wed) 09:23:16
Re: 謹賀新年 虎年 / 阪神伍割会
アゲアゲ アゲハ嬢ではなく、アゲハ蝶ですね!
本件了解しました。
No.1487 - 2010/01/06(Wed) 13:58:07