[ 掲示板に戻る ]

記事No.1526に関するスレッドです

お別れ / momotan [近畿]
すっかり忘れていました。27日で姫路市営バスが廃止されて、神姫バスに移管された事を。お別れ乗車に行かなければと思いながら・・・22日には列車乗り継ぎで姫路駅に下車していたのですが残念です。
No.1525 - 2010/03/28(Sun) 23:05:26
Re: お別れ / ひうち [近畿]
きょう、バスターミナルの前を通りました。仮設のフェンスで囲われてバスはもう一台も止まってはいませんでした。
画像は大手門前。この前の通りも走ってました。
No.1526 - 2010/03/30(Tue) 21:43:17
Re: お別れ / 阪神伍割会
前回この大手門の前で、忍者のコスプレ軍団が闊歩しておりました。
この大手門の道向かいに穴子と卵かけご飯のおいしい店があります。
しかし、御座候の店がわかりませんでした。
お城の桜も今週末が見頃かも知れませんね。
No.1527 - 2010/04/01(Thu) 22:27:31